琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2015/11/21(土)21:14
今日は常連様の所さんと沖さんペアをお迎えしての琵琶湖ガイド
いつも遠路はるばるありがとうございます。

さて前回は所さんが山中湖の呪縛を解きたいとの事でしたが
強烈な呪縛だったようで厳しい釣果でしたので
今回こそはとリベンジ・・・でも簡単ではない琵琶湖
それは御理解頂いている様子でしたので魚を触ろうとウルスレ&スースレで

IMG_8294.jpg
ポン!
IMG_8295.jpg
ポン!!
IMG_8297.jpg
ポン!!!

って以前ほどのイージーさは無くても釣れてくれます。
サイズがねぇ~
でも
IMG_8298.jpg
ポン!
IMG_8299.jpg
ポン!!
IMG_8300.jpg
ポン!!!
って感じで
おたわむれ頂いて
風のタイミングで巻きに走りますが
移動中に風向きも強さも変わってしまって
でも頑張って巻きますが・・・
「巻いてるとタバコが吸えないんですねぇ~」
「ねぇ~」(笑)
って感じで移動してヘビダンパターン

これもショートバイトのオンパレードですが
IMG_8301.jpg
あれ?
IMG_8303.jpg
やっぱりチッチャイ

ランチ後も「おたわむれ」で遊んで頂いてから
勝負のヘビダン
やっぱりショートバイトだったり吐き出したりでのスッポ抜け多発ながら
IMG_8306.jpg
デッカイノおるはずホールなんですが
IMG_8307.jpg
やっぱりサイズが・・・

そしてラストキャストしてもらって
所さんも諦めた後に粘っていた沖さんがフッキング
IMG_8308.jpg
おぉ!?
IMG_8309.jpg
デカイのか?
IMG_8315.jpg
待ちに待った40アップです。

写真を撮ったりしてたら既にマリーナ帰着時間だったのでタイムアップでした。

所さん、数は釣れましたが・・・まだ呪縛が取れてなさそうですねぇ次は来年でしょうか?またお待ちしておりますね。
沖さん、最後の粘りとフッキングにはしかと見届けさせて頂きました。やっぱりアノルアーが強いですねぇ

お二人とも最後まで頑張って頂きありがとうございました!\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/941-3252c70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ