琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2015/07/21(火)02:51
今日は所さん沖さんの超常連さんのお二人をお迎えしての琵琶湖ガイド

先日のチャプター京都の結果から
お二人の得意なライトリグでスタート
朝から天気も良いので暑いです。

スタートしてスグに
IMG_6877.jpg
所さんに40アップ

幸先良く連チャンで
IMG_6878.jpg
またも所さんに40アップ

すると
IMG_6881.jpg
沖さんにはカワイイサイズ

この釣り方はマメがメッチャ当たるんですけど
それを耐えて耐えてビッグが当たるまで耐えるんですけど
やっぱり条件反射でアワセてしまったりします。

それが所さん劇場では
IMG_6882.jpg
いとも簡単に釣ってしまいます(笑)

でも
IMG_6883.jpg
チョットだけサイズが下がって来てバイトも減った?

IMG_6886.jpg
サイズは落ちて行きますが釣れます。

IMG_6887.jpg
僕もこんな感じで・・・・って僕のが一番ちいちゃい(笑)

ポイント移動をしながら
マメチャンたちを釣りながら
IMG_6888.jpg
暑さも厳しくなって更に厳しさパワーアップ

でもぉ
ランチに行くか行くまいかって時に
IMG_6889.jpg
沖さんに51cm

このバスは貴重です!

なんせ前日と比べてもマメのバイトすら減ってる状況
IMG_6890.jpg
沖さんを称えて写真2枚載せておきますね。

そしてランチ後も頑張ります。
IMG_6891.jpg
このサイズならダブルヒットもあり~の

でも午後からの南風爆風
更に厳しくなっていますよぉ~

IMG_6892.jpg
こんな感じや

IMG_6893.jpg
こんな感じはバンバン釣れます。

IMG_6894.jpg
そんな感じで〆フィッシュも沖さんでした。

いつもドチラかが釣り勝つ展開と言えるんですが
今日は数は所さん、サイズは沖さんって感じでした。

所さん、沖さん、いつもありがとうございます。
昨日と全く同じ場所で同じ釣り方で
台風直後の時間経過での変化は厳しかったですね。

またお二人でいらしてくださいね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/848-a833ae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ