琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2015/06/13(土)21:36
今日は関東から竹政さんと浜口さんをお迎えしての琵琶湖ガイド
朝一番に入ったエリアはマメが単発だけのイマイチで
シャローに魚を探しに行くもお手本フィッシュで僕に40アップが2本出ただけ
心地よい風が吹き始めたので再度沖展開

すると竹政さんにヒットするも
遠く50mぐらい向こうでジャンプ
めっちゃライン出してますやぁ~ん!(笑)
んでウィードに潜られて藻化け~
確実に40後半の50近いやつでしたねぇ~
また来ますよぉ~
なぁ~んて言ってると~

IMG_6544.jpg
カワイイちゃん・・・

僕には
IMG_6547.jpg
やっぱりカワイイちゃん(笑)

子バスとギルのバイトに翻弄されながら
こりゃぁ~午前中ヤバイ?
って事で魚を触れそうなエリアを転々と廻りながら

IMG_6548.jpg
カワイイちゃん2

IMG_6549.jpg
カワイイちゃん3

苦しみます(笑)

そして

IMG_6550.jpg
キレイ子ちゃんも(T_T)

そして・・・ようやく
IMG_6552.jpg
47cm!

さぁ!浜口さんも続きましょう!
って事で釣っていると

なぜ?なんて思っていると
僕が釣った40アップの後に明らかに50オーバーが!?
チョットだけテンションアップして頑張ってもらうと

IMG_6553.jpg
あれ?(*^。^*)

IMG_6555.jpg
やっぱりカワイイちゃん(T_T)

そして
IMG_6556.jpg
浜口さんもキレイ子ちゃん

ランチ後もデカイのはいるはず!って事で
頑張ってもらうと
IMG_6557.jpg
やっぱりカワイコちゃん

そしてポイント流しながら
IMG_6558.jpg
浜口さんにもナイスフィッシュ!

そしてポイントを変えて
IMG_6559.jpg
カワイコちゃ~ん

でもぉ~コイツの前に40後半をボートべりでバラシてるのは僕と竹政さんと3人の秘密

もう一度とビッグバイトを待ちますが

IMG_6560.jpg
待ち続けます!(笑)

僕も一緒にデカイノが喰うタイミングを待ち続けましたが
時間切れとなりました。

竹政さん、浜口さん、今日は最後まで頑張って頂きありがとうございました。
竹政さん、バラシが無かっタラ・・・レバですが次はバラさないで確実に獲っていきましょうね!
浜口さん、バラシも釣りのうちって感じの楽しむ姿勢は素晴らしいと思いました。でも、次は獲りましょうね!
次は僕もお二人にシッカリ獲ってもらえるように頑張りますので
また琵琶湖に来てくださいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/814-cc7b0418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ