琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2015/06/06(土)22:25
今日は増田さんと服部さんをお迎えしての琵琶湖ガイド

早速って事で恒例の場所へ入りますがノー感じプラス風がイマイチ・・・

って感じで移動すると更に風は強くなってきたので
予定より早く南エリアへ移動すると
爆風を避難するかのような船団がウヨウヨと(笑)

例年6月に入るラインが流せないのでスポットで釣ろうとすると
流れてくる船の多さに釣りにならないので
このまま流れて出ようかと・・・
そんな中で

IMG_6484.jpg
まずは増田さんに40アップ

チョット粘ってみましょうか?
んで
IMG_6485.jpg
僕にも40アップ

やっとバイトが乗り出したので
服部さんにレンタルロッドで
IMG_6486.jpg
ナイスフィッシュ

しかし、服部さんが釣った直後から雨が降り出して風も北風になってしまって
レインを車の中に忘れた増田さん・・・(T_T)

そして居眠り始める服部さん
さっきまで南西風の爆風だったのが雨が降り出したと同時に北西風の爆風
それに加えて雨と来たもんだから
レイン無しの増田さんが耐えられるか?
眠っている服部さんが眠れるか?(笑)
とりあえず服部さんが目覚めて雨が止むまでは動けない

ってな感じで雨が上がったら無風・・・水面を歩けそうです・・・歩けないけど(;一_一)

ここで一旦マリーナに戻って着替えてからの再スタート

すると
IMG_6490.jpg
増田さんに寸止めの49cm

IMG_6491.jpg
僕にも40アップ

ランチ後も
IMG_6494.jpg
増田さんに40アップ

朝の天気が嘘のように晴れ渡って
また風も微風のいい感じで気持ちいい
ん?気持ちいいと・・・また寝ちゃうかもしれな~い(笑)

服部さんにも頑張ってもらって
IMG_6495.jpg
カワイイちゃん(T_T)

増田さんの独壇場か!?
IMG_6496.jpg
またしても40アップ

止まらない~絶好調~ってな事言ってると
IMG_6497.jpg
確かもう一匹つりましたよねぇ~(笑)

僕も釣らしてもらってますよチョコチョコと?
IMG_6498.jpg
やっぱりレインズのスワンプでヨシノボリSPが最高!

でもぉまた服部さんがおなかが膨れた加減で居眠り開始・・・やっぱり(笑)
すると
午前もそうでしたが服部さんが眠るとバイトが止まる(笑)
ほんでもって風まで強くなってしまう始末に悪戦苦闘のたうちまわるまま時間が過ぎて
残り時間が少なくなってきたので服部さんに起きてもらったら・・・少し風が弱まる・・・マヂで(笑)

すると
IMG_6499.jpg
最後もやっぱり増田さんの40アップ

これがラストフィッシュでした。

増田さん、今日は色々とアクシデントが多かったでしたが増田さんにとっては結果オーライでしょうか?
服部さん、眠っている時が何故かバイトが減るので次は体調を整えて来てくださいね!(笑)
お二人とも風が強く吹いたり雨が降ったり風が止んだり向きも変わったりと
大変な天気でしたけど最後まで頑張って頂きありがとうございました。
いつもお二人と楽しく釣らせて頂ける事に感謝です。
また来てくださいね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/807-74f52707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ