琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2015/05/17(日)20:59
今日は愛知県から吉村さんグループ4名をお迎えしての2艇ガイド
さっそく張り切って行ってみよう!
なんて軽い気持ちは全くありませんでした。
昨夜から寒くて朝まで東風が吹き続けたせいで
コンディションは最悪
朝一は厳しいだろうなぁ~ってのが本音でしたが
予感的中!まったくバイトがありません。

いつものラインを沖側とシャロー側とチェックしていくと
私にカワイイのが釣れた後で
やっぱりライトリグって事でレクチャーのぉ~
IMG_6278.jpg
山内さんにカワイイのが

あまりにもバイトが遠いのでぇちょっとエリアを廻って
そろそろ水温が上がったんちゃうのぉ~?
って事で舞い戻りぃ~の

IMG_6279.jpg
吉村さんに47cm!

そこからプチラッシュ?
IMG_6280.jpg
山内さんが釣りぃ~の~

僕も釣りぃ~の~
ってしているとぉ??

まず僕が釣ってからフックを外していると山内さんがヒットして
ランディングしようとしたら後ろで吉村さんがヒットして
IMG_6281.jpg
トリプルヒットです!

そこからバイトが遠くなりますが
IMG_6282.jpg
こんな感じや

IMG_6284.jpg
こんな感じでポロポロとって感じでランチタイムへ

ランチ後はデカイのだけ欲しいね~
なんて言ってのリスタート
すると
IMG_62852.jpg
ごめんなさいKYガイドが54.5cmです。
またKYガイドになってしまいましたぁ~(笑)

でもでも
IMG_6287.jpg
山内さんにも40アップ

じゃあ吉村さんにも!

IMG_6288.jpg
あれれれれ~(笑)

ほんで釣らずに休んでたけど
感覚を伝えるべくキャストすると
IMG_6289.jpg
40アップ

じゃ今度こそ吉村さんに!

IMG_6290.jpg
ギ。。。。ギル(T_T)

なんとかドラマ魚を~って言って他のリグを試していた僕が疲れてライトリグを握ったら
本当にゴメンナサイ!

IMG_6293.jpg
僕に40アップです。

結局これがラストフィッシュとなってのタイムアップでした。

吉村さん、山内さん、今日は最後まで頑張ってくださってありがとうございました。
いつも厳しいタイミングにお越しですが
これに懲りずにまた皆さんでいらしてくださいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/785-5c9194d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ