琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2015/04/28(火)23:18
今日は神奈川県から1年ぶりの武道さんと辻さんをお迎えしての琵琶湖ガイド
前日に魚を1匹ずつしか釣れなかったってことなんで
今日も先ずは魚を触りましょうスタート

なもんで鉄板化しているジャスターフィッシュのボトスト
カラーは琵琶湖フラッシングハス(昨日までフラッシュハスって間違えてましたm(__)m)
すると
IMG_5890.jpg
あっという間に1匹目です一応。

でも異常にショートバイトが多いのはマメが溜まってるのか?
って思っていると
IMG_5892.jpg
武道さんにナイスフィッシュ!

IMG_5891.jpg
ジャスターフィッシュ4.5のボトスト1.3gジグヘッド

バイトは多いけどぉ・・・
IMG_5894.jpg
こんなサイズで(笑)

とりあえず魚を触ったので
テキサス場へ行きますが2時間費やして僕のラインブレークが1回のみ

そして軽い南風のタイミングで場所移動して
昨日50アップが3本出たポイントに行くもマメばかりのノーピクチャーや
IMG_5896.jpg
まずまずのサイズや

IMG_5897.jpg
40アップ

マメを釣りながらもマメに翻弄されながら
IMG_5898.jpg
頑張って

ノーピクチャーサイズが混じるけど気にせず

IMG_5899.jpg
40アップが来るのを待つ作戦

でもぉ昨日のように50を超えてくれませんでした。

でもぉ
IMG_5895.jpg
GoProで撮影しながら
ワイワイやりながらも真剣に1日頑張りましたね。

武道さん、ほぼネコリグをマスターって感じでしたね。ネコソギ釣るリグですからね~(笑)
辻さん、わずか2m横なのにって気持ちはよく分かります!また次回頑張りましょう!
お二人とも最後まで頑張ってくださってありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
琵琶湖最高!
ウエンツさん、今年も最高の琵琶湖釣りを有り難うございました!タカガイドサービスや、ブドウフィッシングガイドには完全に勝ってましたね(笑)もっと勉強してウエンツさんに勝てるように頑張ります(^^ゞ
2015/04/29(水) 16:55 | URL | 武道 #-[ 編集]
大物釣り師の小説
山と渓谷社より大物釣り師の小説が刊行されております。
知って頂くだけでもという思いでメールした次第です。
ご無礼をお許しください。
現在、アマゾンで優遇半額セール中です。
釣り部門ベストセラー1位です。
2015/04/29(水) 17:00 | URL | sasajima #-[ 編集]
武道さん、ありがとうございます!
いつでも挑戦お待ちしております!(笑)
また来てくださいね!\(^o^)/
2015/05/01(金) 11:51 | URL | うえんつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/764-22d5fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ