琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2014/10/24(金)18:44
さて、常連の杉本さん親子
コータくんは一昨年の初ガイドで52.5cmの記録更新に燃えて?
今年も家族旅行を滋賀県にしての琵琶湖ガイドです。

ただ、年々厳しくなってる琵琶湖である事だけは伝えてのスタート
朝一番はクランクベイトを巻いて頂きますが
IMG_4408.jpg
きゃわぃイィ~(T_T)

朝一フィッシュはコレだけで
とりあえずホテルで待つお母さんとの朝食のために
お二人を送り届けてチョット一人練習ですが
IMG_4409.jpg
こんなサイズで・・・(T_T)

まぁ昨日の場所があるさ!
ってな軽い気持ちで朝食後のお二人をお迎えして

昨日のポイントにヘビダンで釣りに行きますが
苦労して釣る魚は・・・ちっちゃい・・・(T_T)

ピーカンベタ凪から微風
これなら!
って事でポイント移動
すると
一投目にコータ君がちっちゃいのを釣った後に私に
IMG_4410.jpg
47cm

そしてチョット来てるのか?
IMG_4412.jpg
コータ君にもナイスフィッシュ

今かもしれない?
って言ってるとノーバイト地獄(T_T)

ちょっとだけ移動してお父さんが
どっばっしゃ~ん!
って明らかに50アップをバラシ(T_T)
そして
IMG_4414.jpg
ナイスリカバリーフィッシュです!

そしてKYな私が
IMG_4415.jpg
50ジャッソ!

さらにさらに
IMG_4416.jpg
コータ君も釣りますがナイスフィッシュ

お父さんは?
IMG_4417.jpg
40アップ!

そして連チャンで
IMG_4418.jpg
ナイスフィッシュ!

さてさて
残り時間も少なくなって
別のエリアでスモールジャークベイトのレクチャーをすると
IMG_4419.jpg
スモールフィッシュが(T_T)

そして最後にクランクベイトで勝負!
デカイの喰ってくれ!

IMG_4420.jpg
今日も1日頑張りましたね!

杉本さん、いつも遠くからお越し頂きありがとうございます。
お母さんは一人観光楽しめたんでしょうか?
宜しくお伝えくださいね。

コータ君、今日は引きが無かったねぇ
また次回頑張りましょうね!

お二人共最後まで頑張って頂きありがとうございました。
またのお越しをお待ちしておりますね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/689-12213a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ