琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2013/11/24(日)20:24
リベンジに来て頂きました!
吉村さんと鈴木さん、そして吉村さんの上司?の玉さんです!

最近好不調の波が激しい琵琶湖
釣れないと言われていた中でも50アップ10本とか?
ロクマルが・・・とか?

でも今日は琵琶湖オープンが開催され
湖上は混雑予想でしたので
とりあえず魚を触ろうとファーストポイントは名鉄ワンド沖
スモールジャークベイトを使用しますので
ジャークのコツとキモをレクチャーして
わずか数投で私に
11-24 001
幸先イイ!今日はイイのかも?って思った瞬間でしたが・・・

しかしぃ後が続きませんぞぃ
北の水が入っている為に水温は高めでしたから
チョット南下して・・・
すると
11-24 002
今日も鈴木さんが調子いいのか?

11-24 003
連発ですぞぉ~危うし吉村さん!

するとぉ~
11-24 004
あららぁ~違う魚がーー;

11-24 005
それもダブルヒットですかぁ?(笑)
まさしく危うし吉村さんですぅ

そんな心配してると
11-24 006
おっとぉ~ナイスフィッシュ!

つづいて
11-24 007
これはカワイコちゃんですが連発ぅ~

11-24 008
これもナイスキーパーですよぉ~

とにかく周りでも釣れてないので貴重なんです。
写真を見ての通り
玉さんが・・・いない事になりそう・・・マヂ?
それなら午後に頑張って頂きますよぉ~

でもクランクを4人で投げ倒して無~無~無~チーン
そして
11-24 009
吉村さんに!・・・氷魚が!

そんな事言ってるバヤイじゃないって事で
再度西岸へ移動して私がスモールジャークベイトでキーパーサイズを取ってから
11-24 010
ようやく玉さんにヒットですぅ!やっと写ってもらえた^^;
これで玉さんのルアーの動きが良くなりましたから
また釣れると思っていたら
11-24 011
吉村さんが上司を立てる空気読みフィッシュ^^;

しかぁ~しぃ~
午後になってから今まで沈黙を守っていた恐怖の琵琶湖相性バッチリ男の鈴木さんがぁ~
11-24 012
本日のマックス47cm!これにはシビレたぁ~

11-24 013
でもぉ鈴木さん笑いましょうよぉ~いつも真顔なんですからぁ~(笑)

そしてタイムリミットぎりぎりに
11-24 014
玉さんにナイスフィッシュでぇ~す!やっぱり釣れたでしょ?

さぁ玉さんのドラマフィッシュで終わりですね
って事で片付け始めると
またアータですかぁ鈴木さん!
11-24 015
最大魚だけじゃなく最後のシメフィッシュまで持っていきますかぁ?(笑)

ってな感じで
前回よりは釣れたんですがぁ
美味しところは鈴木さんに全部持って行かれちゃいました^^;

吉村さん、鈴木さん、玉さん
最後まで頑張ってくださってありがとうございました。
秋の難しい琵琶湖でしたがスモールジャークベイトの釣りの楽しさを分かってもらえて嬉しかったです。
また3人でいらしてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/621-1d90058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ