琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2013/09/29(日)07:43
昨年からリピーターとなってくださっている杉本さん親子
コータ君は昨年夏の爆釣と激渋の秋の琵琶湖で1勝1敗?

家族旅行を琵琶湖にして今回もガイドとなりました。

が!

今回も簡単ではありませんよねぇ
台風後の琵琶湖は日替わりで釣果ムラが・・・

おまけに
またまた藻刈り船の大群で状態は最悪
いつもの所ではワンバイトのみでバラシ・・・

サイズ問わず魚を触りに行くと
9-27 001
まずまずの46cmがコータ君に久しブリィ~フィッシュ

そして
9-27 002
お父さんとのダブルヒット!・・・・って^^;

こんなチビっ子も釣れるなんて
ってラインを変えて流し直して
9-27 003
ギューン!って持って行ったナイスフィッシュ

朝の冷え込みから少し回復して来たので
ようやく喰ってくれるってかんじでしょうか?

しかし
このままでは私がいなかった事になりそう
なんでぇ
9-27 004
ホイっと
9-27 005
ホイホイって簡単ではないですけど

9-27 006
連発した私のワームに変えてコータ君にギューンフィッシュ

エリアのポテンシャルは底ですなぁサイズが出ません
魚も触ったしぃって事で
少し移動して

9-27 007
やはりサイズが・・・

しかし
テキサスで押し通していたお父さんに
9-27 008
コツコツ頑張ったフィッシュの47.5cm!

今日はお父さんの勝ちかな?
コータ君もジョイクロなげてみたりと工夫して頑張りますが
やはり焦りから動作が速くなったりしてしまいます
早くも無く遅くも無く大切なのはリズム?

そんな感じで
こんな感じで動かして・・・と言いながら
9-27 009
私に50ジャストが・・・^^;

狙い目のポイントを外してる私に再び
9-27 010
今度は51cmが・・・^^;

やはり朝の冷え込みからの回復と
藻刈り船撤収からの時間経過でしょうか?
この後コータ君ばビッグバイト?をバラシて
お父さんにもバイトがありましたがアワセが合わなくて
頑張り続けましたが日没終了となりました。

コータ君テキサスのロッドワークがチョットずつ出来てきてたので
しっかり練習して次は自己記録更新目指して頑張りましょうね
お父さん、自己記録更新おめでとうございます。
まだまだデカイ奴いますんでコータ君に遠慮することなくデカイ奴釣りましょうね。
お二人とも時間ぎりぎりまで頑張ってくださってありがとうございました。
また来年でしょうか?お待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/610-48d2cb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ