琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2013/08/14(水)21:51
このタイトルでブログを書こうとしてはPCがフリーズする事3回目
もう疲れたので写真だけにしますね。

画像 001
初日は5番フライトでスタート!一直線で下物のポイントへ

画像 002
同船者はぴょん吉君!釣らしてくれよぉ~なんて話しかけながら^^;

画像 003
初日は40分でリミットメイクしキッカーの3110gも釣れたりして暑さも忘れるぐらい好調

画像 004
初日8840gでトップ!初の初日トップウェイトです!

画像 006
2日目はぴょん吉君は同船してくれませんでしたが朝焼けが綺麗でした。俺も燃えてやるぅ!って感じ^^;

画像 009
ロクマルのラインブレークもありながら絶対にアノ人が釣って来るという恐怖と
朝の「10g差で逆転して負かしてやる!」という言葉が重く圧し掛かって来て
ウェインに向かう途中のスローダウンで涙がちょろちょろと^^;

画像 013
僕が琵琶湖に来るキッカケを作ってくれた下野プロと優勝記念撮影

画像 015
礒村プロは初日12位からのジャンプアップ!でもぉ殴る事はないでしょぉ~^^;

画像 016
コーラで乾杯!この楯が欲しかったんだよなぁ~

画像 017
りんか様、今回も運営の手伝いありがとうございました。お陰さまで試合に集中して楽しむ事が出来ました。
本当に心から感謝しております。


capture-20130814-214913.jpg
ミポリンも応援に駆けつけてくれてありがとう!

画像 022
使用タックル:ヘビーダウンショット
ロッド E.G社 カレイド ブラックレーサー
リール T.D. ジリオンリミテッド
ワーム ティムコ マルチカーリー4.5インチ
シンカー 7gヘビダン用

画像 021
使用タックル:テキサスリグ
ロッド E.G.社 カレイド スーパースタリオン
リール Abu MGX
ワーム ゲーリーヤマセンコー5インチ
シンカー 8.5グラムテキサスシンカー

さぁ少しずつ成績を上げて来ました!
画像 023
これからも頑張りますので応援宜しくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/605-b567abd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ