琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2011/10/23(日)23:19
厳しいコンディションの中
桂さんと浜副さんをお迎えしての琵琶湖バスフィッシングガイド

状況を見るために木の浜4号沖からスタートするもバイトが遠く
ドコを回ってもターンオーバーした水で状況が悪く
釣れてもチビィさん達ばかり

南部エリアで水の良い所を見つけて私に当たるも乗らず
桂さんがフッキングしても藻化けしたりで
苦しいままにランチタイム

同じくガイドしている杉村ガイドと話してバイブで当たるのを祈るしかないか
って事で南部のバイブエリアでバイブを投げまくると

001_20111023230348.jpg
浜副さんにサンパチ君・・・今日はマメしか見てないからでかく見える^^

そして浜副さんがもう一本追加
この時桂さんはバックラしてラインが思いもよらない場所に噛み込んでベイトリール死亡(T_T)

そして私はバイブからジャークベイトへ展開して

005_20111023230348.jpg
90のジャークベイトに130ぐらいのバスが・・・

そして
中部エリアの雨が上がって風も変わったので
今月に入って調子のヨカッタエリアへ移動
この場所は先々週2本の50アップと2本のラインブレークがあり
先週のBAITではココで粘った大藪プロが3位に入った場所

そこでドライブスティックの置いて食わす釣り方で私に

006_20111023230347.jpg
マメばかりの日は大きく見えますねぇ^^:

そして同じ場所同じ釣り方で
007_20111023230347.jpg
桂さんにもまずまずの魚が来てくれました。

ますます厳しくなってきている琵琶湖ですが
船上では3人で馬鹿話で盛り上がってましたね

桂さん浜副さん今日は最後までお疲れ様でした。
桂さんの藻化けした魚は大きかったと思いますよぉ
次は奴を獲りましょうね!
浜副さんIN60バイブ私も買おうって思いました。
やっぱりバイブレーションじゃなくてバイブですよね^^

今日は本当にありがとうございました。
また琵琶湖に来てくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/318-ead053e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ