琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2011/08/13(土)23:04
今日は夏休みのちびっ子達をガイドして来ました。

いつもデカバスを釣る鬼のバックシーターのこの人↓
037.jpg
この人から教わったお子ちゃま根こそぎリグ

これを使って常に釣りまくるNGT奥さま
先日もBAITの後の練習でも釣りまくっていましたし
その前の練習中も1時間で40アップ含め7本を
全くKYに釣りまくる強者

そのリグを我がちびっ子たちに使わせてみました。

038.jpg
いつも釣れない我が娘の千明希に1匹目

この小っちゃいバスが吐いたものは
040.jpg
バスの稚魚ですねぇギルパターンじゃなく子バスパターンもありか?

041.jpg
その後も釣ります。

042.jpg
二人仲良く並んで釣ってるだけで

044.jpg
じゃんじゃか釣れます。

045.jpg
まだまだ釣れます。

046.jpg
サイズは選べませんが釣れます。

048.jpg
もちろん場所も大事なんですが根こそぎ釣れます

049.jpg
こんなチャイチーのも

050.jpg
お子ちゃまには喜べるサイズも

051.jpg
いくらでも釣れてきます。

052.jpg
普段こんなに釣らない二人が釣り続けます。

053.jpg
釣れる事で楽しくなって真剣になって釣ります。

054.jpg
ほらね、この通り

055.jpg
喜んでもらえています。

059.jpg
釣れるから楽しい、これが子供にとっては大切ですよね。

064.jpg
沢山釣れて大喜びでした。

066.jpg
もちろん私も同じリグ「お子ちゃま根こそぎリグ」を使って釣りました。
使う人によってはサイズアップも可能でありながらも
お子様に最初に釣ってもらうには簡単で結果が出るリグです。

是非夏休みのお子様の思い出づくりにいかがでしょうか?
お父さんとの夏休みは一生忘れない思い出になると思いますので
是非とも御利用ください。
夏休みも残り少なくなってきています
今月末の空き日は20日(土)27(土)28(日)となっていますので
御予約お待ちしております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/284-6c925ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ