琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2010/10/27(水)13:28


職場の後輩
初心者のK島君を
釣らしえあげるガイド
私は釣っちゃダメ
ってことで
頑張ってますよ!
コメント
この記事へのコメント
天気良さ気ですね!風や気温、水温はいかがですか?かなり寒いんでしょうね!

平日の釣り、羨ましいっす!(笑)

週末土曜に行きます!
防寒含め、アドバイスください!
2010/10/27(水) 14:00 | URL | とうとうG55L #-[ 編集]
G55さん
ボート買い替え前の最後の釣行ですかぁ?
この日は朝から風が8mぐらい吹いて
ガイドさんらも中止したぐらいでしたけど
私達はスタートが11時で
スグに風が弱くなって
一時はピーカンベタなぎになったぐらいでしたけどね。
水温は18~19度
強風でメインチャンネルは濁りが入って
西岸シャローは水が良いところもありましたけど
なんせ風がコロコロ変わって
波がぶつかり合う感じで
かなり釣り難かったです。
防寒はあった方がいいと思いますよ
晴れたら日中はいらないですけど
3時ごろから吹いた風は冷たかったです。

あまり参考にならないですね
f^^;
2010/10/28(木) 20:12 | URL | ちょいナル親父 #-[ 編集]
ありがとうございます!
参考になります!(*^^*)
けど、どーやら、土曜が台風直撃的な…(T-T)

早く過ぎ去ってくれーーー!
または、まだ来ないでくれーーーーーーーーーーーー…(笑)
2010/10/28(木) 23:29 | URL | とうとうG 5 5L #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/168-5cb37dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ