琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/09/16(土)23:26
今日はWFG関東から辻さん、小松さん、山内さんが

3家族旅行を兼ねて来てくださいました!

とりあえず皆さんキャリアはまずまずも

年間釣行回数が少ないので釣りまくりたい

っていう御希望に加えて出来れば50アップを

って事でスタートしますが

台風の影響で雨の中のスタート

まずは手堅くライトリグでサイズを選ばず

サイズよ混ざれ作戦って事でまだまだ好調の

ジャスターシャッドの弱チューンDSで

IMG_0781_20170916221516ee3.jpg

ファーストフィッシュは小松さん

サイズはまずまず小さすぎず

IMG_0782_20170916221514a72.jpg

ダブルヒットもあったりした後に

小松さんにビッグバイト!

喰った瞬間に走ってロッドが立てられない!

んが!・・・バラシ(T_T)

ロッドが立てられずフッキングが出来てない(T_T)

でもでもまだまだ始まったばかりなんで気持ちを切り替えて

IMG_0783_20170916221513022.jpg

とにかく釣りまくります!

IMG_0784.jpg

ようやく山内さんにも!

そして

IMG_0785.jpg

40アップ!


数は絶好調の小松さん

IMG_0786.jpg

釣りまくり!

IMG_0787.jpg

釣りまくりまくり!

IMG_0788.jpg

サイズはカンケーネェーー!

って感じで釣りまくったので

次はサイズを狙いに行きましょう!って事で

テキサス場へ移動!

するとココでも好調なのは小松さん

IMG_0789.jpg

サクッと釣っちゃいます!

そしてベイトリールのキャストは久しぶりっていう山内さん

バックラッシュの治し方からキャストまでレクチャータイム

ある程度投げれるようになったらアクションレクチャー

リズムのお手本のつもりで動かしていた僕に

IMG_0790.jpg

59cm!


関東ではほぼ見られないサイズに皆さん興奮!

IMG_0791.jpg

記念撮影してみたりして(笑)

しかし、この頃から烏丸半島で西川氏が歌いだしたのか?

風と雨が強くなってしまって・・・凍えそうな~季節に君は♪~♬

って感じで雨対策が軽かった辻さんと山内さんは寒そう

って事で早めのランチ後はいったんマリーナに戻って

僕のレインをレンタル&辻さんは替えのズボンを買いに

仕切り直してのスタートもテキサス場でのスタート

午後のファーストフィッシュは辻さん

IMG_0792.jpg

とにかく釣りまくります!

上達の秘訣は釣りまくること!

って事で今日絶好調の小松さんも

IMG_0793.jpg

次々と

IMG_0794.jpg

釣りまくります!

ちょっとバイトが少なめの山内さんは

IMG_0795.jpg

45cm!


辻さんも

IMG_0796.jpg

釣りまくり!

勢いが止まらないのが小松さん

IMG_0797.jpg

1人で連発!

30分に1匹ペース

IMG_0798.jpg

ついに10匹目!

2ケタ安打達成した事に満足せずに頑張っていくと

IMG_0799.jpg

63cm\(^o^)/\(^o^)/


IMG_0800.jpg

カッコイイ横持ちも!


ビッグが混じるから頑張れます!

昼からレインウェアーという強力な武器を身に着けた山内さんも

IMG_0801.jpg

40アップ!


そして待ち焦がれた辻さんは

IMG_0802.jpg

50.5cm!\(^o^)/


山内さんも

IMG_0803.jpg

40アップ!


小松さんは満足したのか集中力を欠いているので(笑)

その隙に

IMG_0804.jpg

辻さんと山内さんが釣りまくり!

でもねぇそんなの関係ない!

IMG_0805.jpg

ダブルヒットしたりしながら

山内さんは

IMG_0806.jpg

40アップ専門?(笑)


そして最後も小松さんタイムで

IMG_0807.jpg

釣る!

IMG_0808.jpg

また釣る!

IMG_0809.jpg

釣りまくって~の~

終了でした。

なんと船中30本ちょうどという釣果でした。

辻さん、小松さん、山本さん

今日は台風前のまぁまぁの雨降りの中を最後まで

頑張って頂きありがとうございました!

辻さん、今日は小松さんデーでしたが小松さんにも50アップ

が出てくれて良かったです!

小松さん、初ロクマルおめでとうございます!

63cmはビビりましたねぇ~(笑)

山内さん、ビッグは出ませんでしたが、まぁまぁのを沢山

釣って貰えて良かったです!

皆さん今日は沢山釣って貰えて良かったです!

僕も楽しい時間でした!ありがとうございました!

またいらしてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!
植付さん
おはようございます、辻です。
昨日はありがとうございました!
釣りは下手だし、レインウェア持ってこなくて釣りを中断したりで、やっかいな客だったと思いますがそんな我々にも丁寧に大人の対応をしていただきとても気持ちよく釣りが出来ました。
我々は普段は関東で3人そろってボウズも当たり前なので釣れるだけでも十分楽しめたのですがまさかの60upが出て本当に大興奮でした。
植付さんにガイドをお願いしてよかったです。
2017/09/17(日) 11:48 | URL | つじ #pW6UImu.[ 編集]
楽しかったです!
植付さん
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
楽しいトークと、的確なアドバイスに加え、夢のサイズを釣らせていただき大感激でした。
次回もぜひお願いします。
ありがとうございました。
2017/09/18(月) 00:46 | URL | こまつ #0FtILQ9M[ 編集]
Re: 楽しかったです!
返信遅くなり申し訳ありませんでした。
こちらこそ楽しくガイドさせて頂きありがとうございました!
またお待ちしてますね!(o^^o)
2017/10/31(火) 10:38 | URL | うえんつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1331-551f3754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ