琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/08/30(水)20:10
昨日29日と今日の30日は

大阪から清原さんが来てくださいました!

元々29日は僕の夕方以降の所用の為に

ガイド不可日としてましたが

清原さんから2日間の御希望で

8hプランなら可能って事で6時-14時で

って事で

デイワン!

朝イチスタートで幸先よく釣ったもらう作戦!

前日も好調のジャスターシャッドの弱チューンDS

するとチョットだけバイトが遠めでしたが

IMG_0398_20170830194436aec.jpg

50cmジャスト!


清原さんにも

IMG_0399_20170830194434b7d.jpg

ダブルヒットだったり~ので

ビッグは出なかったんでチョット焦りが・・・(笑)

そして前日良かった北エリアへ行くといきなり僕に

ビッグバイト!・・・も・・・ラインブレイク(T_T)

締め気味のドラグがエグイ勢いで出て一瞬で切れた(T_T)

これは昨日からの流れが来てる!って思って

流し直すと・・・マメばかり・・・それもチッチャ過ぎ(T_T)

さっきのヤツのエサちゃうん?(笑)ってぐらい

こりゃヤバイ~って感じで早めのランチ後は

ビッグオンリー狙いで直リグ場へ!

でも・・・

清原さん・・・バラシ(T_T)

僕・・・・・・・・フックアップせず(T_T)

で14時を迎えて終了でした。


デイツー

今日もローライトな朝で期待してスタート

しますが・・・

IMG_0400_20170830194433d84.jpg

こんなんや

IMG_0401_20170830194422272.jpg

こんなんが

近くにコアユが入ってピチャピチャしまくりのせい?

昨日以上に釣れる(笑)

IMG_0402.jpg

でも

IMG_0403.jpg

色を変えたりしてもサイズアップせず(T_T)

近くでコアユがピチャピチャしまくりのせい?(T_T)

直リグ展開するしかない!って感じで

移動したりしながら

新しい場所を探したりしながら

IMG_0404.jpg

単発傾向で苦しみながら頑張って

ランチ後も撃ちまくって

IMG_0405.jpg

46cm!


この頃から何故か北西の爆風(T_T)

移動を余儀なくされて移動すると・・・風が止む

臨機応変にポイント移動したりしますが・・・

清原さんの諸事情で早めの16時終了の時間でした。

清原さん、何故か清原さんが来る日って厳しめ?

昨日今日と厳しかったですね!

相方のIKDさんの呪いですかね?(笑)

2日間最後まで頑張って頂きありがとうございました!

またお待ちしておりますね!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1319-4e0ed9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ