琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/08/28(月)22:18
今日のゲスト様は山川設備社長の山川さん

もう既に御存知50アップハンターです!(笑)

今日もやってくれることを期待してのスタートです

思い付きで最近は使ってないライトリグ場へ

最近好調のジャスターシャッドの弱チューンDS

山川社長にも当然薦めますが「自分のでいくわ!」

って事で手持ちのシャッドテールワーム3インチで

開始数分で僕に

IMG_0351_20170828213534c4e.jpg

ヤラカシの55cm


ジャスターシャッドの弱チューンDSが炸裂!


いきなりのビッグフィッシュにテンションアップ

しますが山川社長は余裕でそのままのワーム

僕は続けて使っていると

IMG_0352_20170828213532053.jpg

51cm!


やっぱりジャスターシャッドの弱チューンDS

カラーはスカッパノンブルーフレークですね

ってところで山川社長も?使いたい!って事で使ってもらうと

ビッグバイト!

んが!?ラインブレイク(T_T)

くぅ~残念!

4月度の50アップキングの山川社長でも

手の施しようがなかったビッグバイトでした(T_T)

そしてバイトが遠のいたので直リグ場へ移動

しかし僕の予想では山川社長は直リグは嫌い(笑)

2人に1バイトずつあったところで

「よっしゃ!分かった!俺には合わん!」(笑)


予想通りでした(笑)

って事で朝のアクシデントで朝飯抜きだった山川社長

早めのランチを済ませて

「とにかく俺は癒されたいんや!(笑)」

って事でライトリグ場へ・・・

IMG_0353_20170828213531f1a.jpg

こんな感じや

IMG_0354_20170828213529ffa.jpg

こんな感じでポロポロと釣って

またバイトが遠のいたので

エリアを変えてのライトリグで

山川社長の大好きなネコリグでポロポロと

写真NGサイズ?(笑)を少し釣ってから

僕もって感じで

IMG_0355.jpg

やっぱ写真NG?(笑)

でもでも何かを感じてワームチェンジすると

IMG_0356.jpg

40アップ!


IMG_0357.jpg

50cmジャスト!


IMG_0358.jpg

また40アップ!って

ヤラカシまくってしまって(T_T)

最後の逆転フィッシュ狙いで朝イチの場所で

僕は横取りドラマフィッシュ狙い?(笑)

すると山川社長が

IMG_0359.jpg

こんなんをポロポロと釣って

僕にビッグバイトも?

ラインブレイク(T_T)


50有る無しでしたが

本当に横取りドラマフィッシュをヤラカシ寸前(笑)

ってところで終了でした。

山川さん、今日はアノ1発切られたのが最後まで

尾を引いてしまった感じでしたねぇ

朝イチフィッシュはリズムを掴むためにも大事ですから

次は朝イチ集中で頑張りましょうね!

でも毎回楽しく最後まで頑張って頂きありがとうございます!

またの御依頼を楽しみにお待ちしておりますね!

そんな山川社長の会社は

「町の水道屋さん山川設備」


水回りに困ったら年中無休24時間営業!

琵琶湖釣行時以外となっております!(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1318-92f7f1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ