琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/08/26(土)23:33
今日は大蘆さん、藤永さんと

初めましての降旗さんが来てくださいました!

朝イチは雨交じりの中でのスタート

でもスグに雨が止んで?風が?

って感じでローライトですからチョットだけ期待して

期待通りスグにバイトが出たのは?

IMG_0324.jpg

藤永さんが1番乗りを喜んでくれました!(笑)

まぁサイズは別として釣って行けば混じるはず

って事で頑張って頂きますが?

大蘆さんがバラシ?(笑)の後から何故か・・・

・・・バイトが出ない(T_T)

おかしいなぁ~って事で僕もキャスト

少し余分にラインを出したら

ロッドを握って1分ぐらいでした(笑)

僕が当たった瞬間?

IMG_0325.jpg

降旗さんとダブルヒットでしたね(笑)

って言ってもサイズが出ないし

って事で直リグ場へ素早く移動です!

直リグセットを皆さんにレンタルして

1番にバイトが出たのは大蘆さんでしたが?・・・バラシ(T_T)

ボートべりでネットを出したら突っ込んで口切れでしたが

55クラスのビッグで3人とも大興奮

しかしバイトは多くないのでひたすらピッチング

すると再び大蘆さんに!

IMG_0326.jpg

50アップ!\(^o^)/


そして早めのランチミーティング?(笑)

午後も直リグでビッグ狙いで!って事で

直リグ場へ直行して撃ち続けると僕に

IMG_0327.jpg

54cm!


はい!ヤラカシです!(笑)

バイトは多くないのに(T_T)

それでも皆さんは?撃つべし!撃つべし!

そして降旗さんにも

IMG_0328.jpg

ナイスフィッシュです!

藤永さんも

IMG_0329.jpg

40アップ!

チョットだけサイズが落ちて来たなぁ~って

それも単発傾向なんで信じて撃つのみ!

で、藤永さんに

IMG_0330.jpg

48㎝!ヨンパティ~ノォ~(笑)


そして徐々に慣れないピッチングが上手くなった?

って感じの降旗さんにバイトのみだったり

僕がワームのケツだけ噛み切られたりして

起死回生?大蘆さんに

IMG_0331.jpg

40アップ!

そして撃ち続けて手首は限界って事で

最後はライトリグで腕休め?でしたが・・・

で、終了でした

大蘆さん、藤永さん、降旗さん

今日は最後まで頑張って頂きありがとうございました!

大蘆さん、ガイド3回連続50アップはお見事です!

また秋も頑張りましょうね!

藤永さん、なんだかんだで最後まで続ける根性

次はビッグに恵まれると思いますので

また頑張りましょうね!

降旗さん、遠く埼玉からありがとうございました!

次回は琵琶湖らしいビッグを釣って貰いますね!

また秋の御依頼を楽しみにお待ちしてますね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1317-f21dd8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ