琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/08/15(火)21:15
今日は愛知県から川満さんと入佐さんに加えて

初めましての佐藤さんが来てくださいました!

まずは初めましての佐藤さんの力を抜いてもらう?

ってことでライトリグタイムから始めると

IMG_0135_201708152058264e2.jpg

幸先よく釣れます!

でもサイズは・・・

昨日のブログがアップされてないんですが

2度もラインブレークした場所なんで

デカイのもいるはずです!

って事で続けて頂いて今度は入佐さんに

IMG_0136_20170815205842204.jpg

ナイスプロポーションですね

先日の苦戦が嘘のように食ってくれますね

IMG_0137_2017081520582558e.jpg

気持ちだけサイズアップして

IMG_0138_2017081520584072a.jpg

2人は好調ですがサイズが伸びず

ってところで佐藤さんにビッグバイト!

っも!?・・・藻化け(T_T)

これでデカイのがいる事を理解してもらえたら

すかさず入佐さんが最近の得意技で

IMG_0139_2017081520582355c.jpg

惜しい!寸止め49cm!


サイズアップを狙うならって事で

入佐さんが使ったのはジャスターシャッドの弱チューン

でもサイズ問わずで佐藤さんは

IMG_0140_20170815205822e29.jpg

ポンポコと一人で釣り続けて

IMG_0141_201708152057026db.jpg

40アップ!


1人でポコポコと釣り続けている所に入佐さんが

IMG_0142.jpg

40アップ!は?


IMG_0143.jpg

ジャスターシャッドの弱チューン


お盆休みのハイプレッシャーな琵琶湖でも

サイズを選んで釣れるのが強みですね!

そして一人取り残されているのが・・・川満さん

前回65cmのビッグを釣ってるんですが・・・

苦しんでますねぇ~って事で気分転換?

元々予定してましたがテキサスエリアへ移動!

ってココで川満さんにビッグバイトが出て

・・・ドラグが・・・ゆるかった(T_T)

・・・潜られて・・・藻化け(T_T)

ランチ後は?

初めましての佐藤さんが沢山釣りたい!

って御希望にお二人も賛同して頂いて

ライトリグでポコポコ釣っていきます

1人で12本目を釣ったところで休憩

その間に僕がフイに投げると

IMG_0144.jpg

40アップ!

ってオイ(笑)

って感じですが昼からバイトが激減

放水止まったか?なんて思いながら

ポイント移動したりして

IMG_0145.jpg

ようやく川満さんもボウズ逃れ

そしてテキサス場へ再度挑戦!

この頃から寒いぐらいの天候で

バイトが出にくい感じながらも入佐さんに

ビッグバイトも・・・藻化け(T_T)

その後も頑張りましたが終了でした。

川満さん、入佐さん、佐藤さん、

今日は雨やら風やらチョット肌寒い天候の中を

最後まで頑張って頂きありがとうございました!

川満さん、今日はニセモノか!?ってぐらいの不調ぶり

また次頑張りましょうね!

入佐さん、少し足りない49cmでしたが自身の判断での

ジャスターシャッドの弱チューンの選択はお見事です!

佐藤さん、今日は数釣り楽しんでもらえましたか?

またテキサスでのビッグ狙いとかもジックリ覚えてくださいね!

また皆さんでいらしてくださいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1308-866dd5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ