琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/08/09(水)22:50


今日は兵庫県から谷川さんと久保さんが来てくださいました!

毎度お世話になっている三木市にあるプロショップの

フィッシングむらかみ様のご紹介です。

いつもありがとうございます

さて台風直後の全開放水です!

そして晴れる予報ですので

朝のうちが勝負ですよってお二人に伝えてのスタート

そして早速谷川さんにバイトが出ますが・・・ノラズ

再度フッキングのレクチャーして

久保さんにはビッグバイトが出ますが・・・

ウィードに潜られてラインブレーク(T_T)

とにかく主導権が取れませんでした

マヂでデカかったですね~

んでぇ~リカバリーフィッシュは

IMG_9993.jpg

45cm!


まずまずのスタートとなりましたが

本音は微妙なサイズなので粘るか迷いますが

次のバイトは

IMG_9994.jpg

やはり久保さんナイスフィッシュ!

そして谷川さんにもバイトが出ますが・・・バラシ(T_T)

そして久保さんは

IMG_9995.jpg

50cmlジャスト!!!


でもさっきの切られたヤツはもっと引いてましたね(T_T)

その後は谷川さんが写真拒否のカワイイのや

久保さんも同じようなヤツを釣った後に

谷川さんにビッグバイトが!?

でもボートべりでラインブレーク(T_T)

ランチ後はテキサス修行?

でもテキサス場はチョット水が悪くてバイトが遠い

そんな中で久保さんが

IMG_9996.jpg

40アップ

なんとか釣るも・・・やっぱりバイトが遠い

このままじゃ谷川さんがいなかった事に・・・

って事でライトリグ場に戻って

IMG_9997.jpg

こんな感じや

IMG_9998_20170809221304ce0.jpg

こんな感じで釣りながら

谷川さんも

IMG_9999.jpg

顏は隠して(笑)

IMG_0001.jpg

釣りながらもビッグが出ずに

ドラマフィッシュを待ちながらも

IMG_0002.jpg

やっぱり朝が勝負っだったなぁ~って言いながら

ビッグバイトを待ち続けて

IMG_0003.jpg

これがラストフィッシュでした。

谷川さん、久保さん、今日は最後まで頑張って頂き

ありがとうございました!

谷川さん、貴重なバイトって分かってもらえただけでも?

初めての琵琶湖ボートフィッシングで

沢山気付いてもらえて良かったです!

次につなげましょうね!

久保さん、50アップは釣ってもらえましたが

逃げた魚はもっとデカかったでしょうから

次はヤツを獲りましょうね!

またリベンジに来てくださいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1304-cacd9eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ