琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/08/05(土)22:12
今日は愛知県から竹山さんファミリーが来てくださいました!

竹山さんは先月来られた時にラインブレーク3つで

1人だけ50アップが獲れなかったリベンジで

奥様と息子さんと一緒に燃えていますが

奥様「今日は私が数もサイズも1番釣るんや!」

って超ポジティブシンキングで惚れそうです(笑)

ローライトスタートですし、ポジティブシンキングの奥様が

ベイトは苦手というか私には合わん!

って事でのライトリグスタート

割とスグに竹山さんにビッグバイトが出ます!

んが!?ラインブレーク(T_T)

前回から続いて4発目(T_T)

そしてまた竹山さんですがナイスフィッシュをバラシて

またまた竹山さんにビッグバイトも・・・口切れバラシ(T_T)

前回から5発目(T_T)・・・

次のビッグも・・・藻化け(T_T)

空前絶後の超絶ビッグバスに見放された男です(笑)

そして釣れるのは

IMG_9901.jpg

かわいいヤツです(笑)

奥様も御主人を立てて?

IMG_9902.jpg

ここから奥様ラッシュで

IMG_9903.jpg

46㎝!


IMG_9904.jpg

ナイスフィッシュ!

息子さんのカンちゃんも!

って・・・ラインブレーク(T_T)

ほんの一瞬だけでした(T_T)

でもでもリカバリーでって(;^_^A

IMG_9905.jpg

とりあえず全員安打は抑えといて?

朝のビッグを逃してからサイズがあがらない~

ってところで竹山さんも追い上げ

IMG_9906.jpg

40アップ!


チョット調子が上がって来たか?ってとこで奥様に

IMG_9907.jpg

55cm!\(^o^)/\(^o^)/


初琵琶湖ボートフィッシングで50アップ!

男勝りのポジティブシンキングでゴッド母ちゃん?

って感じもビッグバスにはカワイイ声が出てました(笑)

そして1人だけ気持ちよくランチ?(笑)

ランチ後はテキサス修行しようと思ってたら

奥様が(-_-メ)って事で(笑)

再度ライトリグ場で

IMG_9908.jpg

アラフォー(笑)(40アップではありません)

奥様も

IMG_9909.jpg

調子よく釣られます!

そしてリベンジ達成ですか?竹山さん?

IMG_9910.jpg

50アップ!\(^o^)/


竹山さん追い上げか!?

IMG_9911.jpg

40アップ!


でもぉ~母は強し?

IMG_9912.jpg

51cm!\(^o^)/


今回はカワイイ声は無しで(笑)

でもでも魚は好調で

IMG_9913.jpg

今日はレディースデイですなぁ~笑い

今日は調子悪いカンちゃんも

IMG_9914.jpg

今日は幹事で両親への感謝の意を込めて?

控えめな釣果です。

そして日が刺して来てバイトが遠のいたので

テキサス修行ってよりもぉベイトリールキャスト練習

とにかく「私にはベイトは合わんねん!」

でもでも僕が教えればチョチョイノォ~チョイ!

約30分で普通に20m以上投げれるようになりましたし

1人で簡単にバックラッシュが治せるようになって頂き

実釣開始して10分ぐらい?

IMG_9915.jpg

お見事48㎝!\(^o^)/


ベイトキャストをレクチャーさせて頂いて

20m以上キャスト出来るようになって頂き

ベイトリールでの初バスを釣って頂ける

本当にガイド冥利に尽きますよ!

その後も普通に投げてアクションして

普通にバックラッシュを一人で直している姿は

恥ずかしながら目頭が熱くなりました(T_T)(嬉)

そして2発目も出ますが・・・バラシ(T_T)

そうそう甘くはなかったですね(笑)

そして今日は調子悪い息子さんのカンちゃんも

バイトが出ますが・・・バラシ(T_T)

ってところで終了でした。

竹山さん、朝の2発?3発?アレを獲ってたら

1日のリズムが良くなってたはずですから

次はミスなしで頑張りましょう!

でも50アップ1本獲れたのはお見事です!

奥様、今日はレディースデイでしたね!

55,51,48,46他って好釣果ですよ!

ベイトキャストをガンガン決めてバンバン釣りましょうね!

カンちゃん!今日は調子が出ませんでしたが

日頃お世話になってる両親にがいどを!って

幹事さんに釣れない事はよくありますが

その気持ちが大切なんで是非とも次回のリベンジで

ガッツリと釣りましょうね!

皆さん今日は最後まで頑張って頂きありがとうございました!

また皆さんでいらしてくださいね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1303-af99633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ