琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/07/28(金)20:28
今日は茨城県から村田さんと小沼さんが来てくださいました!

大阪への用事?バカンス前に琵琶湖釣行って感じで

ワイワイと楽しんでもらいながら

前日までの好調エリアでテキサスを楽しんでもらおうと

いざ!スタート!

デカイノが釣りたいッスって御希望で

最初っからテキサスエリアへ直行します

でもでも水が・・・悪い・・・アオコ大量発生(T_T)

でもでもでもでも?先日もそんな感じでも大丈夫!

って事で始めると・・・バイトがでないなぁ~って

思い始めたところで村田さんに

IMG_9607.jpg

52cm!\(^o^)/


やっぱりデカイのいましたね!

って感じでテンションアゲアゲで頑張って頂くと

順番良く小沼さんに

IMG_9608.jpg

40アップ!


バイトは遠目でも釣れてくれます!

ショートバイトがあったりしながら

小沼さんに再びのバイト

IMG_9609.jpg

45cm!


う~ん(>_<)サイズが落ちてるぅ~

ポイントのポテンシャルが落ちたのか?

それとも無風の蒸し暑さのせいなのか?

はたまたアオコ大量発生のせいなのか?

そんな不安に駆られながら頑張って頂く

バイトが遠い中で小沼さん

IMG_9610.jpg

釣れたら楽し~ってサイズ(笑)

ワイワイ会話を楽しみながら

ランチ後は風が一瞬だけ出たので

再挑戦しますが・・・再び無風(T_T)

琵琶湖にしては珍しいぐらい無風でしたが

ようやく風が出て来て活性上がるか?

ってところで村田さんに

IMG_9611.jpg

45cm!


釣れたら楽し~けどサイズが落ちてる

でも船上はワイワイと

IMG_9612.jpg

座ってノンビリモード(笑)

その後風が強くなったりしながら

他のリグを体験してもらったりしながら

最後は触って終わりたいなぁ?みたいな感じで

ライトリグタイムを取って

IMG_9613.jpg

ナイスフィッシュ!

釣ってもらって

午後ボウズ状態の小沼さんにも

IMG_9614.jpg

48cm!ヨンパティ~ノォ~(笑)

そんなところに雷がゴロゴロ~♬って(T_T)

IMG_9616.jpg

強制終了です(T_T)

でも?

IMG_9615.jpg

楽しんで頂けたようです!

村田さん、小沼さん、今日はありがとうございました!

村田さん、自己記録タイの52cmおめでとうございます!

次はロクマル目指しますか?

小沼さん、数では小沼さんの勝ち?

お二人の掛け合いが楽しかったです(笑)

是非またリベンジにいらしてくださいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1295-d13cd667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ