琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/07/25(火)21:07
今日は愛知県から川満さんと入佐さん

今月3回目の御依頼で50アップ7月度トップ狙いで

来てくださいました!

特に川満さんは前回にロクマルクラスを

僕の判断ミスでエレキにラインが掛かって逃してたので

リベンジに燃えてのスタート

南風でしたので前回のエリアを早速流し始めて

ファーストバイトは僕に出ますが・・・ラインブレーク(T_T)

やっぱりデケェ~ノがいるねぇ~

って事で入佐さんはジャスターシャッドの弱チューンで

1発か2発抜けた後で

IMG_9483.jpg

46cm!


IMG_9484.jpg

ジャスターシャッドの弱チューンを夜なべして来たそうで

早速成果が出てくれました!

でも、この時実は川満さんもダブルヒットながら

チャイチーのをバラシた事は内緒です(笑)

そして抜けたりしながらも入佐さんに

IMG_9485.jpg

55cm!\(^o^)/


ルアーはやっぱり

IMG_9486.jpg

ジャスターシャッドの弱チューンです!

杉戸船長の動画を穴が開くほど見て勉強したそうで

ネイルシンカーは1.3gでバッチリ!

意気込んでいた川満さんは迷走しながら

IMG_9487.jpg

ナイスフィッシュ!

でもリカバリーですね!

IMG_9488.jpg

53cm!\(^o^)/


調子よく釣れてくれてますが

元々今日はテキサス修行予定でしたし

バイトも遠のき風もチョット弱くなったタイミングで移動

テキサス場へ!

スグに入佐さんにバイトが出ますが・・・藻化け(T_T)

僕にも出ますが・・・ミス(T_T)

でも僕もリカバリーしました!

IMG_9489.jpg

53cm!


一応空気読みサイズと言っておきます(笑)

そして入佐さんはGETNETを使う日だ!って事で

IMG_9490.jpg

54cm!\(^o^)/


そのGETNETルアーは?

IMG_9491.jpg

ジャスタークローラー6.7のサクラブルー!


サクラが散ってもサクラブルーですわぁ~(笑)

そしてテキサス場でバイトが出なくて迷走再びの川満さん

「テキサスのバイトってどんなんやった?」って

気持ちは分かります!(笑)

当たれば思い出しますよぉ~なんて言いながら(笑)

IMG_9492.jpg

55cm!\(^o^)/


「思い出したわぁ!」って(笑)

午前中で50アップ5本釣ってのランチタイム

そして午後は1か所ポイントを廻ってから

やっぱりあそこしかないでしょ!って移動して

バイトは多くないんですけどね

ここで出ました!川満さん!

IMG_9493.jpg

65cm!\(^o^)/\(^o^)/


当然の自己新記録更新です!

おめでとうございます!


ちなみにゲスト様ならご存知ですが

リアデッキの金属のスケールではみ出しました(笑)

IMG_9494.jpg

4550gのテンパウンダーでした!


ルアーは奥村部長のジョーカールでした

川満さんも部長さんの動画を穴が開くほど見たそうです!

勉強って大切ですね!(笑)

65cmのロクマル様出現に船上の3人は

そりゃぁ~もう興奮のるつぼです!(笑)

3人とも興奮してますが入佐さんはいち早く気持ちを切り替えて

IMG_9495.jpg

56cm!\(^o^)/\(^o^)/


入佐さんも自己記録更新です!

おめでとうございます!


本当に今日はデカイのしか釣れん!(笑)

その後も気持ちを切らさずに釣り続けて僕に

IMG_9496_20170725202825a6e.jpg

47cmが間引きサイズ(笑)


ってところで風が止んでバイトが止まりました

チョット手を変えてみたりもしましたが

お二人とも真剣にテキサスを投げ続けて疲れた

って事で最後はライトリグタイムでノンビリ

IMG_9497_20170725202823403.jpg

それでもナイスフィッシュ!

ってところで東の空が黒くなって来たしで

終了でした。

川満さん、ロクマル65cmおめでとうございます!

前回のリベンジも達成しましたし65の強烈なヒキは

最高でしたね!

7月度の50アップも5本目で暫定トップです!

入佐さん、出だしは入佐さんの日っぽかったんですが

充分釣って楽しんでもらえてるし56cmも

自己記録更新おめでとうございます!

なんですが・・・ロクマル見せつけられちゃぁ・・・(笑)

でも人の釣果を喜んでくれる人には釣れますから

入佐さんもいつかロクマルを釣りましょうね!

お二人とも最後まで頑張って頂きありがとうございました!

また来月も頑張りましょうね!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1292-f064b087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ