琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/07/20(木)23:07
今日は大阪から山本さん親子を琵琶湖ガイド

3カ月ぶりに来て頂きました。

って事でそそくさとスタートして

1投目か2投目

りく君にビッグバイトが出ます!

ジャンプした姿は軽く50アップ!

推定55クラスです!

んが!?

ラインブレーク(T_T)

デカイのが出ますからチョットの予定を延長(笑)

りく君に未成年フィッシュが出た後ビッグバイト再び

「そんなに大きくないですわぁ」

って油断したら・・・バラシ(T_T)

ボートに向かって泳いで来てたようですなぁ

気持ちを切り替えて頑張って頂いて

りく君にバイト集中です

IMG_9216.jpg

40アップ!

さっきの魚とは全然違うって(笑)

で、バイトが遠のいたのでテキサス場へ

アクションとバイトの出方をレクチャーしながらも

僕が3つもミスして(T_T)

山本さんに

IMG_9217.jpg

寸止め49.5cm

ランチ後も頑張りますが

再び僕が藻化けされた後に

疲れて座ってた山本さんに

IMG_9218.jpg

48.5cm!

その後も頑張りますがバイトが遠め

山本さんと無駄話してるとバイトが出ますが

痛恨のフックオフ(T_T)

んでぇお二人からの希望でライトリグで触りたい・・・

それが簡単なことではないのですが

走り回ってみますが今日の東風が邪魔ですね

って感じで走り回った結果

IMG_9219.jpg

こんな感じですか

そしてラストもテキサス場で勝負!

するもバイトに恵まれず終了でした

山本さん、りく君

今日はバイトが少ない中を最後まで頑張って頂き

ありがとうございました!

山本さん、いつもワイワイ話が盛り上がってる時のバイト

カギは無駄話ですね!

りく君、次は貴重な魚を確実に獲りましょうね!

でもアレで切られたら仕方ないけどねぇ(笑)

また8月お待ちしてますね!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1288-30920426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ