琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/07/15(土)20:06
今日は福岡から立川さんと匿名希望顔出しNGさん

顔出しNGさんはバス釣りほぼ初めて

練習で2回ほど各2時間ぐらいってことで

なんとか触ってもらわないと・・・ですね

って事でスタートしてバイト少な目でも

頑張って立川さんにバイトが出るも

ラインブレーク(T_T)

返す刀って訳じゃありませんが再び立川さん

IMG_9096.jpg

51cm!\(^o^)/

匿名希望さんはキャスティングやシェイクなど

レクチャーしながら・・・うん?

来てんちゃうのぉ?

で、ラインブレーク(T_T)

仕方ないですほぼ初めてに近いんで

そしてパイセン立川さんが

IMG_9097.jpg

ナイスフィッシュ!


バイトは少な目なんで出たら確実に取りたい

んですがね立川さん2回あって・・・ノラズ(T_T)

でも

IMG_9098.jpg

55cm!\(^o^)/\(^o^)/

苦戦しながらも50アップ2本目!

テンションも集中力もアップしてきます!

そして更に

IMG_9099.jpg

52cm!\(^o^)/

今日の状況で50アップ3本は素晴らしい!

そしてなんとか匿名さんも・・・潜られた?

根掛かり?いや違うでしょ?って事で

ロッドを受け取って引っぱり出したら

IMG_9100.jpg

あれ?(笑)

ま、とりあえずねって事で

ランチ後は匿名さんタイムで頑張ろう!

って事で・・・ん?この状況なら?

って事で高比重系ワームのノーシンカーで

IMG_9101.jpg

匿名さんフィッシュ!

全ての動作を一人でやり切りました!

サイズは関係ないんです!

匿名さんにとって初めて一人で全ての動作をして

釣りあげた記念すべきバスですから

って事で喜んで頂いて続けて行くと

IMG_9102.jpg

立川さんは不満げ?(笑)

いやそんなことはありませんよねぇ~

そして匿名さん再び

IMG_9103.jpg

立川さんよりデカイ?(笑)

そんなこんなでウィードの中も狙ってみたり

匿名さんのベイトキャストの練習したりしますが

午後はバイトが遠くて遠くてイスタンブール?

って事で朝の場所に戻りますが

IMG_9104.jpg

僕がチョロチョロっと間引いただけで

バイトが出てくれませんでした。


立川さん、今日の状況での50アップ3本はお見事!

さすが5月度の50アップキングですね!

匿名さん、今日は初バスいかがでしたか?

是非またいらしてくださいね!

お二人とも今日は猛暑の中を最後まで

頑張って頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしておりますね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1285-ceb44ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ