琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/07/13(木)07:15
今日は1日空けて川満さんと入佐さん

飛び石2デイズガイドです!

昨日のゲスト様が50アップ4本となって

月間トップに立たれているので

今日3本以上釣りたい!ってことでスタート

昨日一昨日の状況からミスさえしなければ?

今日はノーミスで行きましょうね!って

でも前日の午後から放水が落ちていたので

なかなかバイトがでないかなぁ~って感じでしたから

僕もチョット投げさせて頂いたらビッグバイト!

んでラインブレーク(T_T)

僕がノーミスで行きましょうねって言ったのに(T_T)

放水は下がったけどデカイが食うのが分かったので

結構頑張って耐えて耐えて川満さんに

IMG_9051.jpg

53cm!\(^o^)/

これで先日の59cmと合わせて2本目!

あと2本!って気合が入ります!

そして入佐さんには

IMG_9052.jpg

ナイスフィッシュ

バイト数は微妙に落ちている感じですが

必ず食うと信じて続けるのみですね

信じて続ける川満さんに

IMG_9053.jpg

47cm

でもココから苦しみます(T_T)

川満さんのビッグバイトは藻化け

そしてチョコチョコと竿を出す僕も

ラインブレーク(T_T)

入佐さんは一気に走ったのに抜けたと思ったら

ワームが二度刺し状態でノラズバレ

川満さんにビッグバイト再びも・・・ノラズ(T_T)

流れが悪いようなので早めのランチ

ランチ後は気分転換にテキサス場に行きますが

僕にノラナイバイトが1バイトあっただけで

朝のエリアへ戻っていい風が吹いて来ましたね

って・・・でもチビを2つぐらい釣ってから

入佐さんにビッグバイト!もラインブレーク(T_T)

川満さんはボートべりでの突っ込みでブレーク(T_T)

川満さんにバイトが集中しだしますが

またもブレーク(T_T)

極めつけはジャンプしたバスは確定ロクマル

ボートべりで横に走ってエレキの前を通りそう?

「コッチにロッドを!」って僕が言った瞬間

ロク様が方向転換でエレキの下へ・・・ブレーク(T_T)

僕の判断ミスです申し訳ありません

今日はコイツらエグ過ぎて切られてる?

次の入佐さんも手も足も出ずにブレーク(T_T)

東の空ではゴロゴロ鳴ってますが

近づく気配は無さそうなんで続けて

IMG_9054.jpg

ナイスフィッシュ!

IMG_9055.jpg

ナイスフィッシュ!

入佐さんも

IMG_9056.jpg

ナイスフィッシュ!

そして待ちに待ったビッグバイトが川満さんに出ますが

ラインブレーク(T_T)

対策はシッカリとしてるんですがバスがデカ過ぎ

そして川満さんに再び!

IMG_9057.jpg

君じゃないんだよぉ~(T_T)(笑)

って感じで終了でした!

川満さん、あのロクマルは申し訳ありませんでした

バスの方が上手でした

入佐さん、今日はドラマが起きませんでしたし今日も

川満さんのターン、次こそ期待しております!

お二人とも飛び石2デイズを頑張って頂きありがとうございました!

また頑張りましょうね!




P.S.プレビューしてアップしたつもりになってブログアップが遅れて

申し訳ありませんでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1284-bbb182da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ