琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/07/09(日)21:43
今日は東京から富岡さんと匿名希望顔出しNGのOKさん

富岡さんは琵琶湖中毒者ですが

OKさんはバス釣りは中学生以来って事でのスタート

いきなりベイトキャスティングよりも触っていきましょう!

って事で高比重系ワームのノーシンカーで

アクションをれくちゃーして・・・

開始5分ぐらいでOKさんに・・・!?

IMG_8799.jpg

いきなりの54cm!\(^o^)/


触れたら・・・って予定でしたが(笑)

そして富岡さんには

IMG_8800.jpg

ナイスフィッシュですね

本人いわく「持ってない」そうです(笑)

今度はデカそう!って富岡さん

IMG_8801.jpg

・・・カワイイ♥♥♥

割とバイトが続いて

IMG_8802.jpg

OKさんもエンジョ~イ♬

そして富岡さんには

IMG_8803.jpg

48cm!の寸止め!(笑)


「やっぱり持ってねぇ~やぁ!」って

OKさんは

IMG_8804.jpg

やっと1発目の貴重さを分かってもらえたようで

でも楽しんでもらいます

早めのランチ後はサイズアップ狙いで

ここしばらくの調子良かった場所は人だらけで

1回だけ流してみますが・・・(T_T)

ってことで

テキサス場を見に行くと水質が回復傾向で

チョット流してみると

IMG_8805.jpg

こんなんや

IMG_8806.jpg

こんなんが

ポロポロと釣れますが

IMG_8807.jpg

僕も間引いて

IMG_8808.jpg

富岡さんには40有る無し

IMG_8809.jpg

バイトは出るんですがねぇ

サイズアップが苦しいかなぁって感じで

ローライトパワーを期待してチョコチョコと移動してみますが

イマイチのまま朝一のポイントへ

すると

またもやOKさんに

IMG_8811.jpg

58cm!\(^o^)/\(^o^)/


20ン年ぶりのバス釣りでしたよね?(笑)

チョット連発気味に

IMG_8812.jpg

時合いですかね

富岡さんにも

IMG_8813.jpg

48cm!(笑)


どうやら壁があるみたいですねぇ

OKさんとは1.5mしか離れてませんが

釣果に差が出てしまうのはなぜ?

って頭の上に???マークがいっぱい(笑)

IMG_8814.jpg

時合いも終わりかけて

また南の空に黒い雲が広がり始めて

時間ぎりぎり雨もギリギリまでドラマフィッシュを!

って頑張りましたが

IMG_8815.jpg

顔を隠しきれない魚で終了でした

富岡さん、OKさん、今日は1日笑いが絶えず

熱くもなく楽しい1日でしたね!

富岡さん、今日はOKさんの日!また次ですよ!

スピニングでも丁寧にやれば結果が出ますから

また頑張りましょうね!

OKさん、20ン年ぶりのバス釣りでの58と54は

最高の釣果だと思いますよ!あの58cmのジャンプは

マヂでビビりましたね!

またお二人での御依頼を楽しみにお待ちしておりますね!

今日は最後まで楽しく頑張って頂きありがとうございました!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1281-b9790fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ