琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/06/30(金)20:17
今日は練習でしたが

1週間お休みを頂いてましたので

その理由は後ほどにして

この1週間での変化を見ていきます

昼からですが(T_T)

朝方の雨も止んでくれたので助かりました

1週間前の場所をささっとチェックして

50アップに切られたりしながら

まだ入ってないなぁ~ってのもチェックして

じゃやっぱ言うほど動いてへんやん!

って感じで先週の場所に入ったら

IMG_8585.jpg

ロクマル61cm!


明日釣れてくれよぉ~なんて顏しながら

でも久々の魚はうれしいですね!

琵琶湖に出たらロクマルのチャンスがあります!

出なかったらチャンスは無いですよぉ~

今年お休みしてるゲストさぁ~ん!\(^o^)/

なんて呼びかけたくもなります(笑)

その後もウィードの伸び具合を見たりしながら

練習終了でした。

この1週間は悶々としてましたが

それは

IMG_8572.jpg

体のメンテナンスをしておりました!

ハートは熱いんですがリズムが狂ってたので

年を取るとガタが出やすいので

早めにハートをアブって一大事になる前に予防です。

関係ないですがBaが入ってたところが痛いです(笑)

その為に1週間ガイドをお休みして

その間にも

IMG_8573.jpg

魚探のバージョンアップしてもらったりして

1週間でって無理なお願いをしましたが

ジムクォーツさんの御厚意で大至急でやってもらえて

今日の朝10時にEntして13時には琵琶湖に浮いて

明日からのガイドに復帰です!

普通じゃない行動かもしれませんが

普通にやってたら琵琶湖ガイドは務まりません

とりあえず明日からまた頑張ります!


そうそう6月度の50アップ記録は

5本で小森さんに決定しました!

おめでとうございます

七月度が始まりますので

皆さん奮ってガイド御依頼くださいね!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1276-0f1513ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ