琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/06/15(木)21:28
今日は大阪から山川設備社長の山川さん

4月に来て50アップを7本釣って4月度の最多50アップ賞

今回は2週間近く休みなしで頑張ったから癒されたい

ホントかな?ロク釣りたいって言うんじゃないの?

って感じでスタートです(笑)

最初はテキサスリグですがピーカンベタ凪

バイトは遠目で頑張って頂くと

IMG_8280.jpg

44cm!


バイトは多くないけど

山川社長すっぽ抜け多発(T_T)

しっかり待って頂くお手本でってチョット偉そうに(笑)

IMG_8281.jpg

52cm


でもついつい早合わせしてしまいますよねぇ~

んで

IMG_8282.jpg


40アップ!


風が出そうだったので早めの展開で移動

そこが不発でバイトが出ないので

早め早めに見切って移動

暑いピーカンベタ凪状態なら縦ストラクチャーのシェードを狙って

IMG_8283.jpg

46cm


しかしバイトは続かず

山川社長「癒されに行こうやぁ~」

ってリクエストでライトリグ場へ

IMG_8284.jpg


40アップ!


IMG_8285.jpg

癒されフィッシュ


ランチ後は「もう少し癒されたい」

って事で高比重ワームで

この釣りは得意だという山川社長

IMG_8286.jpg

50cmジャスト!\(^o^)/


僕も続いて

IMG_8287.jpg

40アップ!


風と波が逆方向というやりにくい中で頑張って

チョット間が空いたけど僕のバイトに2秒と空かずのダブルヒット

んが!?

僕はドラグが出っ放しのラインブレーク(T_T)

山川社長は

IMG_8288.jpg

51cm!\(^o^)/


癒されるはずがサイズがイイし

ってところで山川社長はビッグ狙いの6インチに変えて

IMG_8289.jpg

あれ?42cm


バイトが止まったので

ホントに癒されに行こうやぁ~って(笑)

んで移動してのライトリグタイムします

んが?

僕にビッグバイトも悪夢は再び?

ラインブレーク(T_T)

そしてさほど間を空けずに

IMG_8290.jpg

53.5cm!\(^o^)/


本日3本目の50アップです

これは今年の累計10本目の50アップですし

これで6月度も最多50アップの3本目

癒されたいっていう欲が無いのがいいのでしょうか?(笑)

もうこうなったら手が付けられないのが山川社長

IMG_8291.jpg

40アップ!


IMG_8292.jpg

40アップ!


そしてドラマフィッシュは

IMG_8293.jpg

54cm!\(^o^)/


「もう先月の59とか釣ってるから54も小さく見える(笑)」

って山川社長は一人でウハウハでした。

終わってみれば癒されサイズは30cm台が1本

他50アップが4本と40アップが5本と

釣りまくりの山川社長でした。

6月度の最多50アップ賞も暫定ながら4本

2017年度の最多50アップ賞も11本と伸ばしました!

本当に凄すぎの1日でした。

山川さん、今日は午前中は厳しめでしたが午後からの

「後半強いゴンザレスハンター山川」を見せて頂きありがとうございました!

参りました

でも、やっぱり1日笑いっぱなしで楽しかったです!

また仕事を頑張って頂いての御依頼をお待ちしておりますね!

そんな山川社長の町の水道屋さん山川設備

コチラをクリック

水回りでお困りの方は是非とも御依頼くださいね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1268-de9aeba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ