琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/06/14(水)22:21
今日は熊本からKBF(九州バス連盟)のレジェンド

浦上さんと、お友達の島津さん、槙さん

なんでも皆さん熊本つながりのお友達

朝からワイワイ笑い声の中のスタート

朝一はテキサスでのスタートで

幸先よくキャッチしたのは槙さん

IMG_8196 (1)

40後半(測ってませんwww)


これでテンションアップしての浦上さん

IMG_8216 (1)

寸止め49cm!


これで気が楽になって

IMG_8198 (1)

40アップ


お二人の先行にしりに火が付いた島津さん

IMG_8199 (1)

ちょっとカワイ目

浦上さんも続いて

IMG_8200 (1)

カワイ目もう一つ!

そして槙さんも追い上げて

IMG_8218.jpg

49.5cm!


わずかに50に届かず(T_T)

ひとまず全員安打でほっとして

IMG_8202 (1)

僕は間引き班(笑)

でもこの後50アップをボートべりで口切れ

ポイント移動して

島津さんも

IMG_8203.jpg

間引き班?

とりあえず間引き班に仮で・・・って

IMG_8217.jpg

やっぱり間引き班?

サイズアップに苦しみそうだったので

再度移動して

IMG_8205.jpg

やっぱり間引き班です(笑)

あれれ浦上さんも?

IMG_8206.jpg

間引き班に入る?(笑)

そして間引き班リーダーに

IMG_8207.jpg

顏を隠しても任命!(笑)

サイズが出ないなぁ~ってところに

浦上さんにビッグバイトも

55クラスをバラシ(T_T)


手前に泳いで来てるのを小さいと油断でした

ボートべりでジャンプ一発バラシでした。

ランチ後は爆風になって来て

ライトリグ場で頑張るも辛い風

風裏のピンに勝負に行きますが

IMG_8208.jpg

槙さんも間引き班へ?

このままではヤバイ展開

頑張りますが爆風の中で苦しいので

ライトリグ場へ移動して

IMG_8209.jpg

50アップ!\(^o^)/


これを皮切りに

IMG_8210.jpg

小さくても

IMG_8211.jpg

釣れれば楽しいプチラッシュ

IMG_8212.jpg

僕もヨンパティ~ノォ~(笑)

順調に釣るのが槙さんで

IMG_8213.jpg

バラシもありの連打


そしてレジェンド浦上さんにも良さそうなんが

・・・来ましたが藻化け(´Д`)

そしてドラマフィッシュは

IMG_8214.jpg

浦上さんに40アップ!


で締めて頂きました!

浦上さん、遠くは熊本からありがとうございます!

さすがレジェンド釣りもトークもバッチリでしたが

あの55クラスはリベンジ必要ですので

また仕事で頑張って御褒美でいらしてくださいね!

島津さん、今日はサイズに恵まれませんでしたね~

またリベンジに来てくださいね!

槙さん、今日は唯一の50アップお見事でした。

1番黙々と?淡々と釣ってた成果ですね!

でも皆さんとの時間は笑いが絶えずで

楽しい時間はあっという間でしたね!

皆さん最後まで楽しく頑張って頂きありがとうございました!

またいらしてくださいね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1267-76f4d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ