琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/06/05(月)22:36
今日は福岡県から宅間さんが来てくださいました!

また今回も自由気まま旅だそうです!(笑)

前日からの反省を踏まえて

水温低下してしまったエリアは外してスタート

でもでもぉ~

そのエリアも水温が21度台(T_T)

でもピーカン微風~無風なんで

水温上昇を期待して頑張りますが・・・

んで南エリアへ移動する途中で閃きの場所へ

完全に無風灼熱状態に・・・

エリアの特徴とアクションからフッキング

一通り説明してから・・・僕に

IMG_8056.jpg

58cm!


ハイ!ヤラカシ決定!(>_<)

状況を整理して

もう一流しすると

IMG_8057.jpg

ヨンパティ~ノォ~48cm


惜しいですねぇ~

もチョット頑張ってみますがタイミング終了

って事で南エリアへ行くも途中で

船団密男ナハナハ状態のエリアを捨てて

更に南エリアへ行くも・・・雰囲気のみ(T_T)

そして先ほどの釣れたエリアと同条件の場所を選んで

IMG_8058.jpg

40アップ!


田熊さんの後に続いて左手の2馬力船

そしてチョット向こうのバスボも

って感じでバイトが続いたので

本当にタイミングですねぇって言っていると・・・

僕に

IMG_8059.jpg

54cm!


はい!ヤラカシ2回目~(T_T)

んで風が出るまで頑張ろうとしますが

腹が減ってはなんちゃらホイって事で

ランチ後は・・・な後に

爆風スランプ

何をやっても上手くいかず

IMG_8060.jpg

こんなんや

IMG_8061.jpg

こんなんで苦しみ(T_T)

風が止んだぞぉ~って

勝負に行くと

IMG_8062.jpg

爆風再び(T_T)

どうにもならず

最後のエリアで触りたい

でもでもぉ~

最後まで

IMG_8063.jpg

40後半を僕がヤラカシ3回目(T_T)

で、終了でした。

田熊さん、今日はヤラカシちゃってごめんなさい

ピーカンベタ凪から爆風ババ荒れまで頑張って頂きましたが

また次回リベンジ頑張りましょうね!

いつも最後まで諦めずに頑張って頂きありがとうございます!

またいらしてくださいね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1264-6e6820df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ