琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/05/30(火)14:28
一日遅れ更新で申し訳ありません

今日は愛知県から小池さんが来てくださいました!

今シーズン初で釣行もチョット少な目らしいですが

頑張って頂くべくテキサスエリアへ行くと

小池さんの1投目にバイトが出ますがすっぽ抜け

再度アクションからフッキングまでレクチャーし直して

頑張ってアクション!

すると

IMG_7763.jpg

チョット小さめですがテキサスフィッシュ


サイズが落ちたか魚が変わったか

その後も頑張って頂きますが

さすが前日は琵琶湖オープンの日曜日?

バイトが出ません(関係ないかも知らんけど)

って事でライトリグタイムを取って

IMG_7764.jpg

こういうサイズをポロポロと釣って頂き

肩の力を抜いて頂いて

浚渫のテキサスリグタイムで

ピーカンムフーの中で

IMG_7765.jpg

53cm!


そこから頑張ってる小池さんにバイトが続きますが

ワームずれ・・・

ラインブレーク・・・

ワーム切れ・・・

どれもデカそうでした(T_T)

釣行回数が昨年より減ってるって事で

1つのミスから負のサイクルに入りかけてるので

ランチ後はリハビリタイムが必要って事で

パターンチョイスして

IMG_7766.jpg

お手本フィッシュ

IMG_7767.jpg

まぁまぁのも混じりますが

思っていたよりもバイトは多くないので

ポイント移動しながらですが

IMG_7768.jpg

釣っては頂けましたがサイズがイマイチ

でリハビリ第二弾のライトリグタイム再びも

IMG_7769.jpg

サイズダウンと魚が減ったか?

って感じがして

それならって事でテキサスタイムに戻りますが

爆風の中のテキサスは厳しかったですね

小池さん、目まぐるしく変わるコンディションの中を

最後まで頑張って頂きありがとうございました!

あの切られたヤツはリベンジ必要ですね!

また6月お待ちしておりますね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1259-cc0f8fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ