琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/05/20(土)21:10
昨日に続いて立川さんと川端さんの2日目

なんと朝一番に

昨夜作戦会議して決めたんですが

テキサス縛りでデカイのだけを狙いたいんですが

せっかく九州から来てるんで

コレが琵琶湖の魚だってのを昨日みたいに

釣りたいんですけど

最悪ゼロでも構わないんで

・・・九州男児だ

って事で一応スピニングは積んでおきますが

テキサス縛りに挑戦です!

そしてスタートしてスグに

moblog_d2dee11a.jpg

45cm


モーニングバイトは僕でした

これで二人ともテンションが上がりますが

昨日よりアクションが雑です

一声かけますが・・・

そして僕が一つスッコヌケした後で

また僕に

IMG_7477.jpg

52cm


出ちゃいました(笑)

ヤラカシですが二人とも更にテンションアップ

プラス思考が働いています(笑)

でも二人にバイトが出ないので

2人の間に立ってお手本アクションしていると

IMG_7478.jpg

40アップが釣れちゃうんです(笑)

そしてバイトが止まったので

先日から目を付けていたエリアへ行くと

周りのボートがポロポロ釣りますが

狙ってるサイズじゃないって事で移動

そして閃きで入ったポイントで

同様にテキサスで!テキサス縛りですから(笑)

IMG_7479.jpg

45ぐらい

もう測ってません!大体でいいです(笑)

これの後ろにいたメスのほうがデカかったし

とにかくお二人にデカイのを釣ってもらう

でもバイトが出ないので僕も続けて

IMG_7480.jpg

40後半ぐらい

本当に大体ですが50無いってぐらいで

でもねコイツは

IMG_7481.jpg

腹ボテのメスですね

だから期待しますし周りでも釣れてますが

なぜか二人にはバイトが出ないって悩んでたら

川端さんにバイトが出ますが・・・(T_T)

そしてランチ後は

風が変わったりして苦戦してる中で

立川さんが・・・(T_T)

そして再度昼前のポイントに入ると

IMG_7482.jpg

サイズが変わっていて

今日の状態を整理してポイントチョイスして

お二人とも疲れて来たので

無駄な動きがなくなってアクションが良くなったタイミングで

川端さんに1バイトでますがミスバイト

IMG_7483.jpg

54cm!\(^o^)/


今日も立川さんに50アップで

5月度5本目の50アップとなった立川さん

これでテンションアップしますが

お二人は疲労困憊状態で腰やら背中やら

パキパキになってます(T_T)

それでも頑張って頂いて

ギリギリまで頑張りましたが終了でした。

立川さん、2日間で5本の50アップは神懸りですね!

でも2日目の苦戦が否めませんよね

また次も頑張りましょう!

川端さん、1日目の体調不良からリズムが掴めなかったですね

次は体調を整えて頑張りましょうね!

お二人とも二日間お疲れ様でした。

疲労困憊でも最後まで頑張って頂きありがとうございました!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1252-a552bfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ