琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/05/19(金)20:53
今日は1年ぶりのゲスト様

福岡から立川さんと川端さん

前回同様2DAYSで頑張ります!

今日は40未満の写真はいらん!っていう九州男児(笑)

まずはお二人にリラックス?釣りたい臭がプンプンなんで

ライトリグで釣って頂きます

すると比較的スグに立川さんに

IMG_7443.jpg

48cm!


しかし前回も48cmまでで苦しんだ立川さん

まだまだ!

アクションのお手本をしている僕に

IMG_7444.jpg

40アップ

立川さんのアクションが良くなって

IMG_7445.jpg

40cmジャスト

どうしてもアクションとロッドポジションが

戻ってしまう川端さんに見せていると

IMG_7446.jpg

40cmジャスト

この間もノーピクチャーサイズは釣れます

でも40未満は撮りません

そして川端さんにも

IMG_7447 (1)

40アップ!


そしてまずまずって感じでしたのでテキサスリグタイム

アクションとバイトの出方とフッキングをレクチャーして

これも1番乗りは立川さん

IMG_7448.jpg

51cm!\(^o^)/


(すみません、前半のブログでは52cmって書いてました

そして僕に

IMG_7449.jpg

あれれ?(笑)

でも取り返しての

IMG_7450.jpg

50cm!

(写真撮影川端さんありがとうございます

そして川端さんがスッコヌケた後に

IMG_7451.jpg

45cm!


そしてランチ後は

バイト少な目だけど出ればデカイ場所で
IMG_7452.jpg

55cm!\(^o^)/


立川さん自己記録更新です!

そして更に場所を移動して

ここでも立川さんのテキサスに

IMG_7453.jpg

45cm!


しかし単発(T_T)

それも川端さんにはバイトが出なくて

小移動して

またも立川さん!神懸ってます!

IMG_7454_20170519194640135.jpg

56cm!\(^o^)/\(^o^)/


もう今日は立川さんの日です

再び自己記録更新です!

どうにも止まりません!(笑)

そして僕も

IMG_7455.jpg

40ジャストで

IMG_7456_201705191946232ed.jpg

今日はギルカラーで

残り時間も少なくなったので

魚を触って終わりたいってのが釣り人の性

ライトリグ場へ移動して川端さんに

IMG_7457.jpg

40アップ!


よく引きましたが50届かず(T_T)

ノーピクチャーサイズも釣りながら

立川さんの日は終わらないですね(笑)

IMG_7458.jpg

45cm!


なんとか川端さんにも50アップを釣ってもらいたい

3人ともにキャッチしたいって想いでピン狙い

何度も言いますが今日は立川さんの日

更にとどめに1発出たのが

IMG_7459.jpg

58cm!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


もう笑うしかありません(笑)

またもや自己記録更新です!

ってところで終了でした。

立川さん、50アップ4発は神ですよ!(笑)

明日も頑張りましょうね!

川端さん、原因不明の体調不良でしたが

明日は川端さんの日になりますよぉ~多分(;^_^A

お二人とも明日も頑張りましょうね!




ってことで

50アップキャンペーン5月度は

2本だった黒木さんを抜いて立川さんが4本となりました

まだ明日も釣るかもしれませんが(笑)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1250-ede9b313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ