琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/05/16(火)22:14
今日は長野県から外山さんと安原さんをお迎えして

少し冷え込んだ琵琶湖をガイド

数日暖かかったのでホントに寒く感じました。

とりあえず朝一にテキサスで釣りたい外山さん

希望通りにテキサス場へ行きますが・・・

全く食いません・・・(T_T)

こりゃヤバイって事でスタコラサッサとライトリグ場へ

すると

IMG_7300.jpg

47cm!


この調子でイケルかと思いきや

IMG_7301.jpg

サイズダウン(T_T)

そして外山さんもバラシ

貴重なバイトはシッカリ獲りましょう!

って事で冷え込みからかバイトが少なめ

じゃ!冷え込みの影響が少なそうな場所へ

って・・・やはり・・・ヤバイ

ランチ後は腹を決めてテキサス修行

バイトが遠い中で僕がバラシたり

外山さんがスッコヌケたり

原因はアレだ!って気づいたのが遅すぎ

IMG_7305.jpg

50cmジャスト!
外山さん写真ありがとうございます

で!お二人とも燃えて頂きますが

この釣り方は初めてって事で四苦八苦な上バイト少な目

ライトリグで触りたいって事になったので

お二人がリグってる間にって投げた僕の1投目

IMG_7302.jpg

小さいけど釣れましたね

ほんで

もうチョットやってみようってメンタル復活

すると

IMG_7303.jpg

45cm!


しかしバイトは続かず・・・

ではライトリグ場へ移動して

お二人ともにミスした後で

IMG_7304.jpg

44cm!


そして残り10分に賭けて移動して

IMG_7306.jpg

54cm!\(^o^)/


待望のビッグバイトです!

そして残り3分では

IMG_7307.jpg

ナイスフィッシュ!

で、終了でした。

外山さん、安原さん、今日は寒くて厳しい日になっちゃいましたね

外山さん、ラストの54cmは感慨深い1発でしたね!

フッキングを気を付けて明日も頑張ってくださいね!

安原さん、ナイステキサスフィッシュゲットでしたね!

ファイト中のロッドワークを気を付けて明日頑張ってくださいね!

お二人とも最後まで頑張って頂きありがとうございました!

また明日困ったら連絡してくださいね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1246-b48f48ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ