琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/05/06(土)20:37
タイトル通りです!

4/29に埼玉からいらしてくださった黒木夫妻

29日に奥様が61cmを釣ってくださって

居ても立っても居られない御主人が

埼玉に帰ってから1週間後の再挑戦です!

元々今日の希望でしたが先約があっての29日

その途中にキャンセルになっての今日の再依頼

って事で少し天気が不安の中のスタート

今日は前日に良かったポイントでテキサスリグ

レクチャーを済ませての2投目に

IMG_7021.jpg

いきなりの57cm!\(^o^)/


よくレクチャー直後で落ち着いておられました!

でもご本人いわく

「待つことは考えたけどよく覚えてないような・・・」って

まぁそういうもんですね(笑)

奥様にもベイトリールのキャスティングをレクチャー

ほぼ初めてのベイトリールでのキャストですが

まぁまぁ普通に投げれるようになって頂いて

うん!?

「それ魚ちゃいます?」と言った時に

話しちゃいました(T_T)

チョットだけラインを張りすぎていたので

再度レクチャーして午前は終了

午後は前回も調子よかったリグは

ジャスターフィッシュのボトストで

小さくても触りたいって目論見で

IMG_7022_20170506200257c0f.jpg

40アップ!

黒木さんはボトストの虜です(笑)

IMG_7023_20170506200256a51.jpg

46cm!


「小さい~あんまり引かない~かわいい~」って

前回ロクマル釣ったボトストですから

そりゃ小さいですよねぇ~( ノД`)シクシク…

厳しいお客さんだ!(笑)

そして僕も釣らせてもらったら

黒木さんも

IMG_7024_20170506200255907.jpg

40アップのダブルヒットです!


雨パワーかポイント復活ですね!

で、続けて行くと調子よく釣るのが黒木さん

IMG_7025.jpg

40アップ!

ポンポコと~

IMG_7026.jpg

40アップ!


そしてサイズアップの為に

再度テキサスリグです!

1発僕がすっぽ抜けして

お二人に負のスパイラルの極地って笑われて

IMG_7027.jpg

49cm!


これでどうですか?

負のスパイラルの極地を脱しましたか?

だめですか(T_T)

んで黒木さんが一発バラシた直後に

降臨したのが

IMG_7028_2017050620023166b.jpg

ロクマル61cm!\(^o^)/


なんと仲の良いご夫婦なんでしょうね~

お二人ともゴールデンウィークにロクマル

サイズも61cmずつですよ~(笑)

そしてベイトリールのキャストを頑張って頂いている奥様

なんとかテキサスで釣って頂きたく

頑張って頂きますが

IMG_7029_20170506200230b39.jpg

55cm


で終了でした!

黒木さん、和美姐さん、今日は雨も混じり

って言っても前回は避難するほどでしたが(笑)

最後まで楽しく頑張って頂きありがとうございました!

黒木さん、気持ちいいテキサスフッキングで

あのロクマルはナイスファイトでシビレましたね~

テキサスの面白さを分かってもらえて良かったです!

和美姐さん、ベイトキャストの上達はお見事でした!

あとは魚が食ってくれるだけってとこまで来たんですが

また次に期待しましょう!

お二人とも仲良く61cmで良いGWになりましたね!

またスグ?の御依頼を楽しみにお待ちしておりますね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1238-88bfc0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ