琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/04/23(日)23:41
今日は兵庫県から水王さんと大畑さん

昨日の苦戦を知った上で

朝から勝負ですが

偶然にもガイド艇がもう1艇

すると1時間もせずにプチ船団(T_T)

同じ船団ならって事で

いつもの場所に行きますが・・・

船団はフルパワーで

バイトが・・・

早めのランチに行こうとすると

お助けピンポイントが空いていたので

でも

IMG_6624.jpg

触れるけど・・・サイズが・・・

IMG_6625.jpg

出ませんねぇ~

って事で

ランチ後は頑張ろうと朝一ポイントへ行くと

全く船がいなくて

IMG_6626.jpg

48cmが大畑さんに!


ノープレッシャーならイケル?

って事で調子よく

IMG_6627.jpg

40アップ!


ランチ後で眠い大畑さんにバイト集中

これが続いてくれれば昨日のビッグが

期待できるかと思って頑張ると

IMG_6628.jpg

あれれ?

多分同級生の中では大きい組かな?(笑)

これはヤバイ・・・爆風になって来たし・・・

って事で風裏でビッグ狙いは

ブラインドで頑張りますが・・・

お二人ともピンにルアーを送れていますが

今日は琵琶湖チャプターの日でもあって

日曜日で人がいっぱいで

再度朝一ポイントへ戻って頑張ることに・・・

でもでも・・・

頑張って・・・

IMG_6629.jpg

40アップ!

が精いっぱいでした(T_T)

この土日は爆風予報に加えて

湖上は混雑気味

それも魚がいる所は大人気

それを避けての結果で終了でした。

水王さん、大畑さん、

今日は厳しかったですね!

水王さん、次回はお試し平日釣行を

楽しみにしてますね!

大畑さん、今日は謎の左足負傷というハンデ

そんな中で頑張って頂きありがとうございました。

また来月楽しみにお待ちしておりますね!

今日はありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1222-a251b637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ