琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2017/04/13(木)20:36
今日は東大阪の山川設備の社長さんが来てくださいました!

山川設備さんのホームページは→コチラ

山川さん!ちゃんと宣伝しておきましたよ!(笑)

って事で大爆釣の山川さんの依頼はサッサと済ませましょう!

とりあえず朝一のポイントに着くと

山川さんがサクっと

IMG_6165.jpg

53cm!\(^o^)/


なんでも最近天気運も悪くて修行ばかりだったらしくて

天気が良いだけで御機嫌(笑)

でもでも数分後に

僕に

IMG_6166.jpg

ロクマル!


そしてロクマルを釣りたい山川さん

IMG_6167.jpg

53.5cm!\(^o^)/


僕は控えめに小さいのを釣ったり

IMG_6168_2017041320035776d.jpg

48cmを釣ったり

バラシたり

どでかいのをラインブレークしたりしながら

山川さんの本日最小は

IMG_6169.jpg

49cm!\(^o^)/


これが山川さんの今日の最小(笑)

僕も

IMG_6170.jpg

50cmを釣りますが

山川さんに

IMG_6171.jpg

58cm!\(^o^)/


そしてバイトが遠のいたのでランチへ

ってところでババ荒れで

リアデッキに積んでた山川さんのタックルの一部が

奉納( ノД`)シクシク…

そんなこともありながらのランチ後

チョットバイトが遠くなりましたが

辛抱強く待って待って

山川さんにビッグバイトが出るも

口切れ(T_T)

山川さん、「ロクマル釣って早上がりや!」

って事で僕が頑張って

IMG_6174.jpg

小さいのを間引いて

IMG_6175.jpg

52cm!


僕にも

IMG_6176.jpg

53cm


すると山川さんに待望のビッグバイト

IMG_6177.jpg

59cm!\(^o^)/


1cm足らずで

でもタイミングが来てるぞぉ~って

粘って

もう早上がりが無いやんって時間になって(笑)

んで僕にデカイのが当たるもバラシ

IMG_6178.jpg

またも59cmで足りず(T_T)


ラストは残り10分宣告してから

IMG_6179.jpg

58cmで終了!


なんと8本釣って7本が50アップ

最小が49cmという空前絶後の釣果

山川社長の預金残高○○○万○千○百円!暗証番号は○○○○!

という結果でした(笑)

山川さん今日はロクマルはオアズケでしたが

最高の釣果で満足して頂けましたでしょうか?

でも初めて来て頂いたのが一昨年の春より

数段ロッドワークが上手くなりましたよね!

また次回ロクマル目指して頑張りましょうね!

今日は最後まで頑張って頂きありがとうございました!

またの御依頼をお待ちしておりますね!


さて、この好釣果状態ですが

明日のガイド依頼は無くお休みです

この状況を楽しみたいと御希望のゲスト様がおられましたら

至急御依頼くださいませ!

ガイドのホームページは→コチラ



本日のゲスト様からも

水道設備の御依頼をお待ちしておりますとの伝言です。

よろしかったらソチラも宜しくお願いします

山川設備さんのホームページは→コチラ








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1209-5e224f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ