琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/12/04(日)18:47
今日は兵庫県から水王さんと大畑さん

お二人の琵琶湖納めをガイドです。

前回がまかつスパットで54cmを釣った水王さんは

その時のエース金黒スパットで

ラインが8ポンドで苦しんだ大畑さんは

しっかりラインを6ポンドで

お二人とも万全の準備をして来て頂きましたが

私のボートの諸事情もあり近場のエリアで午前を勝負

でも先日もグッドサイズが出てる場所ですので

チョット期待してスタート

ノーピクチャーサイズを水王さんが釣ってからの

2バイト目が!?

ビッグバイトでいきなりラインが出ていきます!

これはデカイ!って思って私もネットを準備していると

ラインブレーク(T_T)


朝一番にエース金黒スパットをロストしてしまいました(T_T)

しかしめげずに釣りを再開して

チャイチールを釣って釣って

IMG_4136.jpg

ナイスサイズは大畑さん

釣りまくっていくのは水王さんで

IMG_4137.jpg

ポンポコと釣っていきます

IMG_4138.jpg

ダブルヒットもあったり~ので

今日は調子よく?いつものペースで釣りまくり

お二人で20本を軽く超えたので少し深いところを?

見に行きましたが・・・無でした(T_T)

再びスパット場で釣りまくってお二人で40本越えして

お昼の所用とランチを済ませて南エリアへ!

そこでも調子よく

IMG_4139.jpg

水王さんは釣りまくり

少し不調の大畑さんも

IMG_4140.jpg

苦戦しながらも釣りまくり

お二人で60本超えて残るはサイズアップのみって

それは分かっていますが・・・

朝の水王さんのラインブレークが悔やまれます

最後の場所と決めた場所も・・・

少し気になった場所?行かないと後悔しそうだったので

雨も降り始めてタイミングが合うかな?って感じたので

行ってみるとポロポロと釣った後で大畑さんに

IMG_4141.jpg

54cm!\(^o^)/


IMG_4142.jpg

終了10分前のドラマフィッシュでしたね!

終わってみれば66匹は水王さん39匹大畑さん27匹でした。

水王さん、朝一の魚を獲ってれば・・・「タラレバ」です

悔しいですが来年またリベンジ頑張りましょう!

大畑さん、最後のドラマフィッシュおめでとうございます!

ホントに最後の最後だったのでチョットだけビビりましたね(笑)

でも初めて来て頂いた時と今年最後に50アップを釣ってもらえて

良い締めくくりでしたね!

お二人とも最後まで頑張って頂きありがとうございました!

また来年お待ちしておりますね!

全プレも準備しておきますね!

あとダブルチャンスもゲットおめでとうございます!



ゲストの皆様、まだまだ釣り納めは十分に可能です!

12月は感謝キャンペーンも開催中ですので

ホームページのキャンペーンページを見て頂いて

是非とも御依頼くださいね!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1170-0687979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ