琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/11/18(金)23:49
今日は愛知県から川満さんと入佐さん

前回爆釣もサイズに恵まれなかったリベンジ

でもでもぉ~

IMG_3751.jpg

ボートのデッキが・・・真っ白け(笑)

これはきびしくなるのかなぁ~って?

って事で最近好調のスパットをご準備頂いて

スタコラサッサとスタート

入佐さんの1投目に

IMG_3752.jpg

いきなり43cm!\(^o^)/


もちろん最近好調のスパットです!

幸先良いスタートです!

って思ったのも束の間

川満さんの1匹目は

IMG_3753.jpg

チャイチール(笑)

でもでもバイトは続いてポンポコリンと釣れます

そして入佐さんに再び

IMG_3754.jpg

40アップです!

川満さんも

IMG_3755.jpg

少しサイズアップ

これぐらいのを沢山釣っていきながら

サイズアップを狙って川満さんに

IMG_3756.jpg

40cmにわずかに届かず

今日も入佐さんが好調で

ポンポコ釣りながら

IMG_3758.jpg

またもや40アップを混ぜます

そして数釣りモードに入って釣りまくって

11時過ぎで二人でなんと

50本達成!


って事でランチ前にビッグ狙いに行って

51匹目は川満さんに

IMG_3759.jpg

出た!51cm!\(^o^)/


ブリッツマックスDRのブルーバックチャート

このルアーで釣った川満さんから

昨日のゲスト様へのお礼が

「小池さん!ありがとう!」

実は前日のガイドのゲスト様の小池さんが

このルアーで15バイトの9フィッシュと釣っていて

川満さんもブログを見ていてタックルにも

同じルアーが入っていたからのチョイスしたルアー

そしてランチ後は場所を変えてみますが

あまり良くないし風も止まったりしたので

風が吹くまでIDOを繰り返して

風が吹いたタイミングでクランクベイトに戻すと

入佐さんに

IMG_3760.jpg

あれっ?(笑)

でもでもクランクで釣れると楽しいです!

でもねぇ~バイトが止まった感がありましたので

再びスパットで

IMG_3761_2016111823380183a.jpg

やはり安定しています!

そして

ビッグよ再び!

IMG_3762_20161118233759e53.jpg

51cm!\(^o^)/


これは立派な魚です!

IMG_3763.jpg

ナイスプロポーション51cm!

IMG_3764.jpg

スパットをバックリと!(笑)

そしてサイズアップを続けて狙いますが

ポロリンポロリンって釣れて終了でした。

なんと全部で60匹!


なんだかんだで釣りまくり

ちなみにゲスト様二人での釣果ですよ

川満さん、51cmを2本と40アップ含めて一人30本は

釣れ過ぎ注意ですよね!(笑)

クランクでの50アップもスパットでの50アップも楽しかったですね!

入佐さん、朝一は調子よかったけど今日は川満さんの日でしたね!

でも40アップは4本って30本は上出来ですよ!次頑張りましょう!

お二人とも本当に最後まで頑張って釣りまくって頂きありがとうございました!

また来月お待ちしておりますね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1163-0c4885fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ