琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/11/17(木)22:22
今日は愛知県からの小池さん御夫妻をガイドです。

前回は苦しんだ翌日から爆釣という

僕のブログを見て悔しかったという事で

今日は数もサイズも頑張りましょう!って事で

スタコラサッサとスタート

まずはスパット場へ行く前に寄り道

そこで素早く小池さん

IMG_3672.jpg

ポンポコと釣っていきます

んが!

奥様の有希子さんバイトが出ないので

愛知県では入手困難となってるらしいルアー

がまかつスパットをレンタルさせて頂いて

IMG_3673.jpg

あっさり~と釣ります

やっぱりスパットだなぁ~って事で

小池さんにもレンタルさせて頂いて

IMG_3674.jpg

ぽこり~んっと釣ります

小池さんはまずます好調

そしてスパット場

最近今一つなんですがチェックせずにはいられない

ってところで有希子さんに僕のチューンドスパットで

IMG_3675.jpg

ぽこり~ん!

そして小池さんも釣りますがサイズが・・・

ってところで有希子さんに

IMG_3676.jpg

ドーン!って感じで

数は御主人でサイズは奥様って形の午前

ランチ後はサイズアップを狙ってクランクベイトで

微妙なバイトに苦しみながらも

IMG_3677.jpg

これはブリッツマックスDR

お気に入りのブルーバックチャートです!

奥様の有希子さんも

IMG_3679.jpg

カワイイけどベイトリールが苦手の奥様

バビューン!って投げてグリグリ~って巻いて

ゴン!ってバイトは気持ちいい!

でもここから御主人の独壇場

IMG_3680.jpg

ガッツン!ガッツン!

IMG_3681.jpg

ガッツンがっつん!

一人で15バイト出して9本キャッチ!

クランクベイトでこんなに釣ったのは初めてだそうです

琵琶湖ならではですよねぇ~

でもクランクベイトも2時間引き倒せば疲労困憊

って事で再度スパットに戻しますが

今日の天気ではバイトが少なくて

苦しんで苦しんでポロポロと釣って

サイズアップ狙いのトレトラも残念ながらで

奥様は疲れてひと眠りしたりして~ので

お二人で30本で終了でした。

小池さん、今日のクランクの独壇場は凄かったですね!

エースクランクを大事にしてくださいね!

有希子さん、苦手なベイトリールもだいぶ克服してきましたね!

1日中ハードルアーで疲れましたね!

お二人とも最後まで頑張って頂きありがとうございました!

12月もまだ釣れると思いますので御都合が合いましたら

またいらしてくださいね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1162-b6d17004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ