琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/11/06(日)22:04
今日は兵庫県から水王さんと大畑さん

フィッシング村上様からの常連様です!

爆風予報なので早めに魚を釣っとかないとね~

って事でスタートして一直線にスパット場へ!

少し小雨のローライトですが

まずは大畑さんに

IMG_3414_201611062137180bf.jpg

スタートダッシュは大畑さん

ポンポコ釣ります!

水王さんはスパットで

IMG_3415_20161106213713ef0.jpg

少し出遅れましたが

調子よく釣っていくと

水王さんにビッグバイト!

IMG_3416.jpg

54cm!\(^o^)/


いつも大畑さんに苦汁を飲まされ続けて来た水王さん

今日はやったりましたね!水王さんの日ですか!?(笑)

おっと?ルアーが写ってないので

IMG_3417_2016110621371052c.jpg

もちろんがまかつスパットです!

水が濁り加減なので金黒です!

さらにポンポコ釣ると数は大畑さん

でもサイズは?

IMG_3418_201611062137085ad.jpg

42cm!\(^o^)/


グッドサイズは水王さんです。

やっぱり水王さんの日になるのか?(笑)

そこで大畑さんにスパットをレンタルして

IMG_3420_20161106213653e0b.jpg

釣りますねぇ~

IMG_3421_20161106213651edb.jpg

ポンポコ~

って釣って爆風になって来たので移動して

風裏展開も釣れるけどイマイチだったので

ランチ後は1発勝負していみようと

クランクを巻きますが

IMG_3422_20161106213650d45.jpg

いや口に入らんでしょ!(笑)

ってな感じでイロイロ試すも良くない感じでしたので

夕方のチャンスに掛けますが爆風(T_T)

でもでもぉ~水王さんに

IMG_3423_201611062136491a5.jpg

48cm!\(^o^)/


大畑さんも金黒をレンタルして釣ってもらいますが

今日は水王さんの日だと心が折れかけ(笑)

サイズが伸びなくて

夕方は数も水王さんに釣れます

IMG_3424_20161106213647458.jpg

もちろんがまかつスパットです!

ってところで終了でした。

水王さん、大畑さん、今日はマヂ爆風の中を最後まで

頑張って頂きありがとうございました。

水王さん、ようやく今日は水王さんの日でしたね!

スピニングでの54cmはシビレましたねぇ~\(^o^)/

大畑さん、今日は水王さんの日でしたが・・・

聞きましたよぉ~水王さんに!

スピニングのラインが8ポンドだったらしいですね!

次は6ポンドでリベンジですね!頑張りましょう!

また来月を楽しみにしてますね!\(^o^)/



追伸

ゲストの皆様へ

まだまだ水温も16度台です

まだまだ釣れますしサイズも出ますので

釣り納めは早いですよ!

11月は17・18・21・22・23・24・25・26・28が

ガイド空き日となっております!

12月も余裕があります!

御依頼お待ちしておりますので宜しくお願いします!

その時は現在絶好調のがまかつスパット65SPを

準備しておいてくださいね!\(^o^)/

参考までに私のタックルは

レジットデザイン・ワイルドサイドWSS-69L+

ライン:サンラインFCスナイパーインビジブル6ポンド

を使っています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1157-1b8651cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ