琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/10/30(日)23:00
今日は愛知県からのゲスト様は

川喜多さん、波多野さん、浅生さん

前回は修行で苦しんだ波多野さんの希望で

数釣りを御希望して頂いてのスタート

朝から南風強風で釣りにくそうだったので

昨日は北西風の爆風で入れなかった南エリアへ

そして数釣りのシャッドのアクションをレクチャー

波多野さんがライントラブルで

チョット延長したレクチャー中に僕に

IMG_3326.jpg

62cm!
(写真撮影川喜多さんありがとうございます)

ラインはサンライン社さんのインビジブル6ポンド

ロッドはレジットデザインWSS-69L+

IMG_3327.jpg

そしてルアーはG社のス○ット65Fを

うえんつオリカラプラスサスペンドチューンモデル

丸呑みしてました

写真では少し小さく見えるので

IMG_3328.jpg

スケール乗せの写真もね(^_-)-☆

これで気合が入った3人さん

IMG_3329.jpg

波多野さんも

IMG_3330.jpg

浅生さんも

ポンポコ釣って釣りまくって

IMG_3331.jpg

少しこだわってたら謎のラインブレークで

2つハードルアーをロストした川喜多さんも釣って

調子のいいスタートが切れました。

冷え込んだ朝でしたので

魚が少し浮いていたようでしたので波多野さんはスーパーで

IMG_3332.jpg

浅生さんはDUELさんのLB90で

IMG_3333.jpg

川喜多さんはソウルで

10時までにソコソコ釣って

浅生さんのボディトラブルで早めのランチ後

水温が上がった加減でバイトが減ったので

場所を何か所か変えてみるもバイトが遠かったので

上がった水温を嫌って魚が下がったかな?

って思ったのでウルトラに変えたら

またポンポコと

IMG_3334.jpg

浅生さんも

IMG_3335.jpg

川喜多さんも

IMG_3336.jpg

今日20匹越えした波多野さんも

ってな感じで釣り続けて

結構数が出たので夕方はサイズが混じらんか?

って事で朝一にロクマルが出たストレッチへ

IMG_3338.jpg

サイズは変わらんか?

少し冷えて魚がまた浮いたか?

なんて考えてスーパーに変えてみる?

って思って変えてみると波多野さんに

IMG_3338.jpg

やはりそうみたい?などと

楽しんで頂いて残り30分を切ってから

IMG_3337.jpg

川喜多さんに40アップ!


ようやくサイズが混じったと思っていたら

川喜多さんにドラマフィッシュは

IMG_3339.jpg

54cm!\(^o^)/


IMG_3340.jpg

お腹パンパンの2500gオーバー

川喜多さんは大興奮で少し頭痛が(笑)

そしてカワイイのを数匹釣っての終了でしたが

結果的に50匹越えと皆さんの大好きな友達のタイも

気付けば2桁超えでしたね(笑)


川喜多さん、波多野さん、浅生さん

今日は朝から風と冷え込みで

日中は無風と暑さと

コンディションは厳しかったですが

最後まで楽しんでいただけて良かったです。

川喜多さん、54cmは興奮しましたね!

血管が切れなくて良かったです!(笑)

波多野さん、数は1番でしたが最後に天敵(川喜多さん)に

やられたのだけが悔しいですね(笑)

浅生さん、事故の後の手にジャークは少しシンドかったですよね

でも沢山釣ってもらえて良かったです!

皆さん最後まで頑張って頂きありがとうございました。

また来月を楽しみにお待ちしておりますね!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1154-09e5c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ