琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/10/22(土)23:46
今日はアメ~リカ~からのゲストはケヴィンさん

ご家族との旅行の1日を琵琶湖ガイドです。

ちなみに僕の英語力は中学生レベルです(笑)

ホテル送迎サービスガイドですので

京都東急ホテルへお迎えに行ってのスタート

ケヴィンさんはビッグ狙いがしたいという希望で

まずは秋のビッグが期待できそうな場所を回りますが

ノーバイト・・・(T_T)

って事で昨日のエリアへ数釣りに行ってみると

魚探には良い映像が出ますのでレクチャーしてぃ~の

チョットお手本フィッシュを釣ってから再レクチャーしてる時に

IMG_3151_20161022212828a5e.jpg

ケヴィンさん一安心(笑)

IMG_3152_20161022212821c3c.jpg

サイズは選べませんがポコポコ釣れます

ケヴィンさんは

IMG_3153_20161022212820ec1.jpg

記念撮影中

でもでもぉ~

IMG_3154.jpg

コツを掴んだら早いです!

IMG_3155.jpg

グッドフィッシュも釣れます

ポンポコ釣っていくと

IMG_3156.jpg

ロッドがよく曲がっています!

ちなみにロッドはレンタルでWSS-69L+を使用

IMG_3157_20161022212804fb0.jpg

ナイスフィッシュです!

2人で30本を超えたので早めのランチです

IMG_3158.jpg

ケヴィンさんはお箸を使うのも上手い!

そして午後

スピナーベイトを巻きまくるか?って話も

今日は全く風が無いので難しいかなぁ?

って言いながらもスピナーベイトで

IMG_3159_20161022212801ed6.jpg

54cm!


今日はビッグも捕獲成功!

そしてチョット間が空いて再度!

ビッグが来ますがウィードに潜られて藻化け(T_T)

その後も頑張って巻き続けて頂きましたが

バイトが遠くて遠くて

終了間際にケヴィンさんの希望でネコリグ

僕のrainsさんのネコリグ動画を見られたそうで

釣れなくても見たいって強く押されて

しっかりとレクチャーしてぇ~の~

IMG_3160.jpg

45cm!


レクチャー途中フィッシュでした

コツとキーが分かれば

IMG_3161.jpg

って感じで釣ってもらって終了でした。

ケヴィンさん、54cmのビッグまでの執念はお見事です!

また来年頑張りましょう!

とにかくひたすら頑張ってなけ続けて頂きありがとうございました







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1150-bd1c4066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ