琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/10/21(金)21:24
今日は愛知県から川満さんと入佐さんが来てくださいました!

とにかく仕事が大変で癒されたい!

とのご希望でのスタート

朝一の2投目で入佐さん

IMG_3114.jpg

ワンテンは得意だそうです!

ワイワイやりながら入佐さんが追加した後に川満さん

IMG_3115_20161021210417790.jpg

こちらもワンテン!

風の絡みで流し直して入佐さん

IMG_3116_20161021210416395.jpg

今日は絶好調

IMG_3117_20161021210414d3c.jpg

ポンポコ釣ります!

IMG_3118_20161021210412db4.jpg

入佐さんの日か!?って言いながらも

川満さんも釣っていて既に2桁到達!

「午前中だけで目標50本!」

なんて冗談を川満さんが言うぐらい釣れていましたが

お二人から猛烈アピール

IMG_3119_201610212104112c7.jpg

ネコやらせろの抗議!(笑)

でもでもバイトが出にくい状況だったので

場所を変えてからば爆発!

IMG_3120.jpg

こんな感じで10時半ごろから12時までイレグイ!

12時にランチに行くまでになんと!

53匹達成!


川満さんの冗談が本当になりました(笑)

釣り疲れるとはこのことですね~

そしてランチ後はビッグ狙いで頑張りますが

僕にニゴイ(笑)が来たりして

場所を変えて変えて

3時ぐらいから冷え込んできたりして

IMG_3121_2016102121034357e.jpg

サイズアップは難しくて

IMG_3123_20161021210340b81.jpg

心は折れてないけど

IMG_3124_20161021210339b6a.jpg

頑張った結果でした。


サイズアップは難しかったですが

午前中53本午後7本の

合計60本キャッチ!


とりあえず癒されて頂けましたよね?


川満さん、入佐さん午前中の爆発は凄かったですね!

午後は厳しい中をビッグ狙いで粘って頂きありがとうございました!

次はビッグが混じると思いますのでまた頑張りましょう!

また来月お待ちしておりますね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1149-7ef5a43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ