琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/10/17(月)10:42
2日遅れの更新でごめんなさい

15日のガイド後はソッコーで寝て

16日のNBCチャプター近畿Aブロックチャンピオンシップの運営へ

3時起きで行って来まして帰りも大渋滞で遅くなってしまいました。

ゲストの中村さん、蓮君、陽人君、お待たせしました!




って事で

バス釣り歴3か月の中村さんファミリーを琵琶湖ガイドです

陽人くんは6年生、蓮君は1年生

頑張ってもらいましょう!

って事で隠れた穴場で

陽人くんがチャイチーを釣った後にお父さんに

IMG_3033_201610171022446c8.jpg

ナイスバスですね~

そして1年生の蓮君にも

IMG_3034_20161017102242c11.jpg

キマってるぅ~!(笑)


IMG_3035.jpg

と、こんな感じで楽しんでもらってから

サイズアップを狙いますが

サイズアップを狙うとバイトが減って

魚を触るとサイズが・・・って感じで

ランチ後は蓮君のお昼寝タイムに

陽人君とお父さんにサイズアップを頑張ってもらいますが

釣れども釣れども・・・同じサイズ

サイズが混じるのはタイミング次第ですので

ポイント移動したり~ルアーチェンジしたり~

サイズアップを苦しみながらの夕方

蓮君が起きてからはワイワイフィッシングを

IMG_3036.jpg

上げた!(笑)

写真がなかった陽人君も

IMG_3037.jpg

ナイスバス!

この時間になってバイトが多発

IMG_3038.jpg

正にドヤ顏とはこの顏(笑)

そしてお父さんも

IMG_3039.jpg

最後は連発気味に釣ってもらい

タイムアップでした。

ちなみに船上の様子は



と、こんな感じでした。

中村さん、蓮君、陽人君、

サイズアップが難しい1日でしたが

最後まで頑張って頂きありがとうございました!

次は11月ですね!

陽人君は勉強を頑張って

蓮君はお父さんのいう事をしっかり聞いて

いい事してたらでっかいの釣れるからね!

また頑張りましょうね!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1147-e83fad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ