琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/10/11(火)22:34
今日は長野県から外山さんと安原さん

7月以来のお久しブリーフ

前回から病みつきの外山さんは9月にも抜け駆け作戦が

台風のために中止で琵琶湖中毒重症です(笑)

でもでも

最近の琵琶湖はキビスィ~ので・・・どうなることやらで

スタートしてスグはジャークベイト

昨日反応があった場所も・・・無

定番エリアやウィードの残り方が良さそうなとこも

何か所か回っても・・・無

水温が・・・まだかなぁ・・・ってことで

浚渫で触りに行きますが

IMG_2906.jpg

こういうカワイイサイズ

昨日よりもバイトが少なく

釣れてくるのも小さいので

浚渫の中のハンプをライトリグで狙ってみると外山さんに

IMG_2907.jpg

グッドサイズですねぇ~

続けざまに

IMG_2908.jpg

ナイスですねぇ~

同様に狙い続けますが・・・またもや無

そしてランチ後はテキサス勝負に行きますが・・・

頑張って頂きますが・・・

先日までのビッグ場もレンタルさんが真上に・・・

とりあえずテキサスリグのアクションを

しっかりレクチャーさせて頂いて

アクションを続けて続けて・・・続けて

心が折れてって訳じゃありませんが

魚を触りたいですよねぇ~

って事で

IMG_2909.jpg

こんなんを

IMG_2910.jpg

サイズが混じることを祈って

IMG_2911.jpg

頑張って頂きます。

幸い昨日よりはバイトが多くて

でもサイズが伸びなくて

IMG_2912.jpg

特に安原さんはサイズアップに苦戦

あ、安原さんだけじゃなく3人とも苦戦(T_T)

一昨日より昨日

昨日よりは今日

少しずつマシになって来てる気がしながらの

タイムアップでした。

外山さん、浚渫のハンプ狙いでは獲ってもらえて良かったです!

安原さん、今日はトコトンお子様相手でお疲れ様でした


お二人とも最後まで頑張って頂きありがとうございました!

また来年の仮押さえ日で爆釣しましょうね!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1145-e705c842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ