琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/10/09(日)20:29
今日は愛知県から鈴木さんとモミちゃんが初めましてで

雨の中のスタートで

止んだら爆風が来るから早めにモミちゃんに

魚を触ってもらおうという作戦で

IMG_2858.jpg

生涯2匹目のバスをキャッチ

そして予想より早い爆風が来て風裏展開で

更にちっちゃいのを触ってもらってから

チョットだけ風が弱くなったタイミングでデカイの狙い

お手本フィッシュはジャスターホッグテキサスで

IMG_2859.jpg

49cm!


本当はお手本釣ってる余裕もないほどバイトが無い

でも頑張って頂いて鈴木さんに

IMG_2860.jpg

48cm!


信じぬいて頑張ってくださいました!

そしてランチ後もモミちゃんふれあいタイムですが

午後は爆風天国で

どこに行ってもモミちゃんが釣りにくい風で

チョットでも波が低い場所を選んで選んで

サイズ問わず釣る作戦なんですが

これが意外とバイトが遠くて

僕も参戦して

IMG_2861.jpg

この魚で食わせ方が分かったので

レクチャーして鈴木さんも

IMG_2862.jpg

そしてモミちゃんも

IMG_2863.jpg

厳しいながら釣ってもらって

再度デカイの狙いに行きましたが

また爆風になってしまって雰囲気無しで

場所を変わってラスト勝負すると

IMG_2864.jpg

どなた様かのラインがエレキに巻いて

漂流しながら終了でした(T_T)

マリーナに戻って

IMG_2865.jpg

名メカニックのヤナギーダさん

ちょちょいの~ちょい!

で直してもらいました!

鈴木さん、モミちゃん

今日はタフコンディションの中を最後まで

頑張って頂いてありがとうございました!

鈴木さん、50届かなかったけどナイスバディのバス

ちょっとラッキーもありましたが釣ってもらえて良かったです!

モミちゃん、魚を触る手が震えていたけど最後は慣れてよかったね!

波が高くてしんどい中よく頑張ったね!

お二人とも仲良く楽しい時間をありがとうございました!

また来年お待ちしておりますね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1143-41ebf31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ