琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/09/24(土)22:10
今日は愛知県から増田さんと樋口さん

お仕事多忙のようで癒されたいという希望でも

ビッグも混ぜて欲しいなぁ~

って事で

まずはビッグ場

そんなに難しい釣りではないのでって事で

樋口さんの1投目にビッグバイトが出るも・・・

ウィードに潜られてのラインブレーク(T_T)

すると今度は増田さんに

IMG_2558.jpg

ナイスフィッシュ

ちょっとサイズが落ちてますが・・・

続けざまに

IMG_2559.jpg

あらら

そしてまたも樋口さんにビッグバイト!

も!?・・・バラシ(T_T)

更に樋口さんにビッグバイト!

も!?・・・ラインブレーク(T_T)

樋口さん「今日はこんな日かぁ~(T_T)」

まだ始まったばかりです(笑)

そして僕も釣らせて頂いて

IMG_2560.jpg

しかし今日はチョット小さめで雰囲気もイマイチ

樋口さんに頑張って頂いて

IMG_2561.jpg

血が・・・(´Д`)

ってところで癒されタイム希望で

IMG_2562.jpg

こんなんや

IMG_2563.jpg

こんなんを

釣りながら混ぜて行く作戦で

10匹に1匹は40アップが混ざるでしょう!(希望)

って釣っていくと

IMG_2564.jpg

まぁまぁのから

IMG_2565.jpg

元気いっぱいでビッグと間違いそうなんまで

釣っていくと

IMG_2566.jpg

40アップ!


増田さんも

IMG_2567.jpg

45cm!


ってところで風が止みかけて

雨がポツリ?

このタイミングで勝負に行きましょう!

ってところで行きましたが・・・ポイントに入れず

周りをやるも・・・(T_T)

ってことで再度癒されタイムで

IMG_2568.jpg

ラインがいっぱい付いたままのクランク拾って

終了間際にアユボールを発見したので

頑張って

IMG_2569.jpg

アユ!!(笑)


んでタイムアップでした。

増田さん、樋口さん、今日は30匹超えで40アップも混じって

癒されて頂けましたか?

時々修行の時がありますが琵琶湖もイロイロ

次も頑張りましょうね!

最後まで頑張って頂きありがとうございました!

また来月お待ちしておりますね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1136-2c187810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ