琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/09/05(月)23:27
今日は1年ぶりの松原さんと本郷さん

明日レンタルボートで出る事も含めての琵琶湖ガイド

とりあえず魚を触って・・・出来ればサイズも・・・

って事で入ったポイントで

本郷さんのテキサスリグに

IMG_2051.jpg
ふれあいタイム(笑)

続けざまに
IMG_2052.jpg
チョット事件がありましたが

松原さんと僕は口が堅いですのでご安心を!(笑)

しかし~ふれあいタイムもバイトが遠くて

降ってた雨もあがって・・・

IMG_2053.jpg

台風は?って感じ(笑)

ようやく松原さんにも

IMG_2054.jpg
ふれあいタイム

ポロポロと多くないバイトを拾って

IMG_2055.jpg

ちょっとマシ?

苦労してのチビなら

苦労してビッグ狙いに行って

僕に1バイトだけショートバイトがあった後に

本郷さんにビッグバイトが出るも

ウィードにスタックして首振り2発でラインブレーク(T_T)

かなりデカかった様子ですが・・・

午前中いっぱい粘りますがバイトが遠くて

ランチ後は別の場所で

僕に

IMG_2056.jpg

ガリガリのシーバス疑いの47cm

風が強くなって雨も混じって来たので

ポイント移動してすぐに松原さんに

IMG_2057.jpg

50は無かった(T_T)


ナイスプロポーションの魚が出たので

根性出して頑張って頂きますが

雨と風とローライトで狙いにくいままに終了でした。



松原さん、わずかなチャンスをモノにしましたね~ナイスフッキングでした!

本郷さん、アレを獲ってたらリズムが変わったと思うんですが

切れちゃったのはしょうがないですので次また頑張りましょう!


お二人とも台風接近とは思えない変な天気とコンディションの中を

最後まで頑張って頂きありがとうございました!


また来年お待ちしておりますね!





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1126-31086c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ