琵琶湖うえんつガイドサービスBlog
2016/08/29(月)11:40
2日遅れ更新で申し訳ありません。

昨日はNBCチャプター京都の第5戦サンラインカップで

ガイド後から準備に追われて昨日は・・・

終わってから溶けました(´Д`)

って事で川喜多さん、波多野さんをお迎えしての

土曜日のガイドレポートです。

前日のガイドで僕の直リグ場は終了か?


って感じでしたが波多野さんのれくちゃーの為に

チョットだけ行ってみますが・・・やっぱり~

って感じで~お二人の大好きなライトリグで


前回ごっついぃ~のを掛けて

リールのドラグが悪くてラインブレークした波多野さん

今日はバンキッシュ!っていう高いリールです!

もちろん!ドラグ調整を僕が確認しました!

これで万全!


って思ったら1発目のビッグバイト!

ドラグが一瞬出てからのラインブレーク(T_T)


もうこれだけ連日ラインブレークが出てしまって

今回ドラグチェックまでしても切れてしまう

もしかして・・・全てに共通するのは・・・僕!?(゚Д゚)ノ

どなたか良いお祓い先を教えて下さい


気を取り直して波多野さん

IMG_1994.jpg

これに混ぜていきましょう!

川喜多さんも

IMG_1995.jpg

混ざるのを信じて頑張りましょう!


そしたら

IMG_1996.jpg

46cm!

ほらね~混じったでしょぉ~\(^o^)/


時々ラインブレーク級も混じるので要注意ですがねぇ~

そして、近くの直リグ場をチョットだけやりますが・・・

なのでぇやっぱりお二人の大好きなライトリグで


IMG_1998.jpg

これはまだマシ

IMG_1999.jpg

丸呑み出来そうな?


IMG_2001.jpg

ナイスキーパーを釣りながら

IMG_2002.jpg

42cm!


って感じで風予報の13時までやりきってのランチ後

やはり強風が吹いてきましたねぇ


ほんで午前中の場所は釣りにくくて

IMG_2003.jpg

頑張ってこんなサイズで

混ざって来ない気配になってましたから

ビッグが混じりそうな場所をチェック&チェックして

3か所めだったかな?


流し始めて5分か10分ごに

またも波多野さんにビッグバイト!

ロッドはバットまでぐわんぐわんと曲がり

ドラグはジージー出っ放し

潜られないようにロッドを立てて耐えて巻きますが・・・

ラインブレーク(T_T)


気を取り直して波多野さん

IMG_2004.jpg

さっきの手応えとは違いますね


その後も頑張って頂きましたが

ビッグには恵まれず同じクラスを楽しく?釣って

終了となりました。


川喜多さん、釣ってるのにやっぱり波多野さんに

ヤラレ感が残りますねぇ~次はビッグを頑張りましょうね!


波多野さん、またヤラレちゃいましたねぇ~原因は

次回改善してもらえると思いますが、毎回ビッグを

食わす運を持っておられますから

またロクマルを釣りましょうね!


お二人とも最後まで頑張って頂きありがとうございました!

また10月の御依頼日を楽しみにしてますね!

それまでにも来れるときは来てくださいね!\(^o^)/





ゲスト様の皆様へ

とても有り難い事に御予約を多数頂いております

土日をご希望の御客様におきましては

お早めに御予約をお願いします。

既に9月の土日は完売御礼で19日の祝日だけ

空いております。

平日におきましては余裕がございますので

平日にシフト可能のゲスト様は平日の御依頼を

おすすめします。

極力御依頼をお断りする事の無いようにと

思っておりますので、御協力を宜しくお願いします。

また10月のガイド御予約も承っておりますので

宜しくお願いします





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bassdouraku.blog104.fc2.com/tb.php/1122-399c68ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FC2カウンター

プロフィール

うえんつ→ちょいナル親父

Author:うえんつ→ちょいナル親父
はじめまして
ちょいナル親父です。
バスフィッシングに
関することイロイロ
紹介したり釣果や
トーナメントの結果など
様々な情報をアップ
したいと思います。

マイボート
 Ranger Z20
好きな釣り
 テキサスリグ
 クランクベイト
 ジグヘッドリグ
メインレイク
 琵琶湖


ブログランキングに参加中!ご協力お願いします!



バスフィッシング好きな方は
↓ポチっとクリックしてください。↓

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ





忘れないで欲しい
でも笑顔も取り戻して欲しい

bnr_getnet.gif
1800312_286349024850711_1220217576_n.jpg

主な成績
サイトメニュー
最近の記事

最近のコメント
月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Amazon

ブログ内検索

リンク
ガイド申し込みフォーム

琵琶湖うえんつ
ガイドサービス
是非とも一度御利用下さい。
琵琶湖のバスフィッシングを
一緒に楽しみましょう!
初心者大歓迎です。
ベイトリールの投げ方から
ラインの結び方など
教わりにくい事から何でも
覚えて頂く事が出来ますので
まずは御相談ください。

スポンサードリンク


プロペシア(アメリカ版)1mg






 | ちょいナル親父のバス道楽TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ